🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大爆笑☆【光速の誤爆の王・おと】~逃走中~

f:id:otooto0808:20200523061153j:image

みんな、おはよう✨

今日からやっとで2日間のお休みです🎶

昨日は月1のお楽しみ『おとルム ルムイベ』を開催しました(*^^*)☘

 

大爆笑に包まれたルムイベ‼️とくとご覧下さいませ(笑)🌸

⬇️お先にこちらを⬇️

🌸ポチっとお願いします🌼

 

まず今回のイベントは鬼ごっこ‼️

なので鬼の私たちはHUNTERに扮して(笑) 

(グミケル、たぴちゃん、私)

f:id:otooto0808:20200523061842j:image

マイタウン『お団子茶屋』にて開催でルールは簡単✨

15分間HUNTERからただ逃げ続ける‼️

f:id:otooto0808:20200523061620j:image

ワープクリスタルも各所に配置しHUNTERから逃げる‼️

いろんなとこにゴウレの監視が‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200523061626j:image
f:id:otooto0808:20200523061623j:image

f:id:otooto0808:20200523062033j:image

あとね、色んなとこにトラップを仕掛けており、

逃げにくくしております‼️(`L_` )ククク
f:id:otooto0808:20200523061615j:image

捕まったらこの収容所に入り、終わり5分前に捕まった方もHUNTERとなり最後の逃亡者を追い詰めていきます‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200523062307j:image
f:id:otooto0808:20200523062303j:image

✨ルムメンも集まり、開会挨拶と説明と準備✨

 

そして、いよいよ『鬼ごっこ開幕‼️

f:id:otooto0808:20200523063037j:image

HUNTERが出動します‼️

事前に色々隠れそうな場所とか把握してましたからねw

みんなをどんどん追い詰めて捕まえていきます‼️(笑)🌸

HUNTERに捕まり収容所へと流れていく逃亡者達が面白い

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

たぴちゃんが鬼ごっこになれているので、ワープで待ち伏せして捕まえたりと本当にプロ‼️

 

そして1回目の終わりかけに事故は起きた‼️

最後は、モモちゃんが残っておりみんなで捜索をしてて、私がお尻丸出しで隠れているモモちゃんを見つけたんですね☘

 

ルムチャで報告していると、フレさんから

『間違えてるよ』とのチャットが‼️

恐る恐る見ると、、、

f:id:otooto0808:20200523064444j:image
f:id:otooto0808:20200523064441j:image
f:id:otooto0808:20200523064447j:image

『なのルーム』の方に間違って全て誤爆しておりました‼️

そしてフェトちゃんから新たな称号がw

モモちゃんに『お尻丸出し』の印象を与えてしまった‼️

:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

ルムメンに報告するとみんな、大爆笑✨そこまで笑わなくても‼️( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
f:id:otooto0808:20200523063818j:image
f:id:otooto0808:20200523063835j:image

モモちゃんにフレさんから『おしりモモちゃん』

とチャットが飛んできたみたいです✨
f:id:otooto0808:20200523063847j:image
f:id:otooto0808:20200523063822j:image

おしり連呼されるモモちゃん❤️💗

確かに『モモ🍑尻』可愛い💗🙈💕
f:id:otooto0808:20200523063843j:image

そしてたぴちゃんから

誤爆王・強 おと』と名付けられるww
f:id:otooto0808:20200523063853j:image
f:id:otooto0808:20200523063838j:image

捕まった逃亡者も、HUNTERになり出動✨

モモちゃん開花したのか『けつセンサー』を発動し始めました‼️

しばらく探すけど最後の1人が見つからず‼️

ここで時間切れ終了‼️

 

今回の表彰者は

f:id:otooto0808:20200523065448j:image

第1回目▷▶︎▷▶︎モモちゃん

第2回目▷▶︎▷▶︎とようつちゃん に決定✨

黄金の花びら5枚お宝ダイヤ10個が送られました❤️💗

おめでとう🎊

 

❤️最後にルムメンで写真撮影❤️
f:id:otooto0808:20200523065442j:image
f:id:otooto0808:20200523065439j:image
f:id:otooto0808:20200523065436j:image

ルムチャも賑やかで、マイタウンも賑やかでめちゃくちゃ楽しいルムイベでした‼️

今回ルムイベを担当してくれたたぴちゃんありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

HUNTERのグミケルもありがとう💗❤️

 

これからもルムメン一同で大型イベントも開催していくので、頑張ります‼️

わたしも誤爆しないよう気をつけます‼️

こんな、おバカな私でごめんねぇ~(笑)

 

⬇️最後にたぴちゃんから⬇️

f:id:otooto0808:20200523070621j:image

『光速の誤爆の王・おと』の称号を頂きましたww

 

それでは、今日も1日楽しみましょ💗❤️

今夜は『イケディ無双』が楽しみです✨☘

お帰りの際、ポチっとバナークリックお願いします🎶誤爆王おとの励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング