🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆理想のおパンツカラー<雑談>&和洋折衷ドレア集会☆

f:id:otooto0808:20200526055645j:image

みんな、おはよう✨🎶

今日は割と涼しい朝ですんなり、起きれました✨☘

本当はもうちょっと夜はドラクエして遊びたいけど、睡眠時間が欲しいので、早めに落ちるように心がけています☘

その分週末は沢山遊ぶぞー‼️‼️‼️

 

⬇️お先にこちらを⬇️

ポチっと応援よろしくお願いします💗

 

昨日は福の神コインを沢山手に入れたので、おとルムメンを誘って遊びに行ってきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200526060044j:image

f:id:otooto0808:20200526060054j:image

7月のバージョンアップで新コインボスが来ますからね‼️

残りの1ヶ月で貯められるだけ貯めていかねば‼️

これも凄くいい金策ですからね✨👌( ・ㅂ・)و💰

f:id:otooto0808:20200526060615j:image

コインを売るもよし✨

持ち寄りで使うもよし✨

 

6月からはレベル解放もあるから、まだ始めたばかりの方やレベル上げがまだまだの方には、はぐメタコインメタスラコインもレベル上げ要素に加わると思います😁

今のうちにガンガン貯めておきましょう‼️

 

そして、今回福の神コインに付き合ってくれたのは、みこ、アスパラちゃん、エンデュリオちゃん❤️

f:id:otooto0808:20200526060919j:image

何故か私のスカートを覗き込む3人‼️(笑)

おとちゃんのパンツは赤かぁ‼️』と言われましたww

確かにチュチュのパンツは赤色でしたね‼️

 

そこから『おパンツカラー』について、笑いの雑談✨🎶

『緑色』が 好きというみこ‼️(笑)

『緑色は普通に売ってないし、あってもミント色だよねー』という雑談を繰り広げていました😁

 

ところが、迷宮周回していると、たまに出てきますよね❤️💗

f:id:otooto0808:20200526061923p:image

『💗カンダタさん❤️』

みこの理想を発見‼️(笑)

みちびきの香水を使ってたこともあり、ちょうど最後らへんでカンダタさんが出てきてくれました‼️

 

アスパラちゃん、エンデュリオちゃんと

理想の神が出てきたよ‼️

運命の相手だね‼️

と、みこちゃんを祝福✨✨✨🎶(笑)f:id:otooto0808:20200526060926j:image

かたくなに、カンダタを拒否しているみこ✨

カンダタさん』こそが理想だと思うんだけどな(笑)
f:id:otooto0808:20200526060922j:image

確かにパンツが見えるドレアならそのカラーも選べたら楽しいのになぁとおもいました💗

雑談がめっちゃ楽しくて、終始笑いっぱなしの

福の神の周回でした😁❤️3人ともありがとう🌸

ちなみにエンデュリオちゃんは、福の神とペアドレかな!?(笑)

 

そして、日曜日はみやびくん主催の

『和洋折衷ドレア集会』に少しですが

参加してきました❤️😁

f:id:otooto0808:20200526062649j:image

着いたと同時に可愛いこちゃん2人に挟まれたー💗

カゲロウちゃん、あゃちゃんありがとう😁

f:id:otooto0808:20200526062642j:image

スタッフ頑張っていた、レイネシアちゃん✨

りっかさんも一緒に🥰
f:id:otooto0808:20200526062639j:image

DD以来久しぶりにお会いした、レイジくんと💗

『和』の雰囲気がとてもステキです‼️☘
f:id:otooto0808:20200526062646j:image

仲良しぽよちゃんと~💗❤️

スタッフしっかり頑張っていましたよ~🥰
f:id:otooto0808:20200526062659j:image

ティアマーメイドの仲間、まいちゃんが居たのですが離席中の所を隠し撮り(///∇///)ゞ(笑)
f:id:otooto0808:20200526062656j:image

主催のみやびくん✨🎶

前日にあった『イケディ無双』もとってもカッコよかったです🎶色合いがオシャレです‼️☘
f:id:otooto0808:20200526062652j:image

最後に久しぶりにあったいちごちゃん🍓

和洋が上手く取り入れられてて私の好きな組み合わせでした💗❤️

和洋折衷のドレアも組み合わせ色々で見るのも楽しかったです🎶🎶

そして、今週も行きたいイベントがたくさんありますね‼️楽しみで仕方ない✨☘

 

眠い朝ですが今日も1日学校、お仕事頑張りましょうね💕

お帰りの際、ポチっとバナークリック頂けると嬉しいです🎶応援ポチポチ励みになります‼️応援よろしくお願い致します✨☘


ドラゴンクエストXランキング