🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆おとルムの大イベント!共に楽しんだ和装祭◆

f:id:otooto0808:20210126071347j:image

みんな、おはよう🎶

いよいよ明日はコインボスの日💫✨

皆さんは福引を貯めていますか?❤️💗

昨日はサブで福の神をルムメンと周回していました💗☺️

ムドーのコインは絶対高値になるのでいい金策になると思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お時間ある方はいっぱい福引を貯めましょうね🎶

 

お先にこちらをポチっとお願いします★


人気ブログランキング

 

さぁ、本日も大盛況をいただきました和装祭の後編をお届けしたいと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは、集合写真‼️

表示限界だった為、分割で‼️

f:id:otooto0808:20210125060435j:image
f:id:otooto0808:20210124211848j:image
f:id:otooto0808:20210124211825j:image
f:id:otooto0808:20210124211829j:image
f:id:otooto0808:20210124211821j:image

こんなにも沢山の方がお祭りに遊びに来てくれて

本当に嬉しい😃😁
f:id:otooto0808:20210124212618j:image

ルムメンみんなで前に出てお客様に挨拶🎶

本当に本当にご来場ありがとうございました‼️

 

⬇️ここからは写真交流タイム⬇️
f:id:otooto0808:20210124211901j:image

サエキくんとむがちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210124211913j:image

エリシアちゃんとそんちょ🎶
f:id:otooto0808:20210124211916j:image

かすみちゃん、うみちゃん、ジュディスちゃん、ゆうちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210124211841j:image

たっくさんの方がアフターまで楽しんでいたよ🎶
f:id:otooto0808:20210124211904j:image
f:id:otooto0808:20210124211836j:image
f:id:otooto0808:20210124211852j:image
f:id:otooto0808:20210124212615j:image
f:id:otooto0808:20210124211844j:image
f:id:otooto0808:20210124212628j:image

こうやってゆっくり写真撮影出来るのも交流タイムのいい所🎶
f:id:otooto0808:20210124212621j:image
f:id:otooto0808:20210124211907j:image
f:id:otooto0808:20210124212625j:image

ミユリちゃんと、看板持ちを手伝ってくれた

ルムメンの2垢たち💫✨

ムクロ、ナレク、ケント、いそまる、リュセ、める

2垢のイケディ達がカッコ良すぎてヤバい(笑)

💗特にお気に入りは❤️

f:id:otooto0808:20210125061914j:image

🥰キラリンの2垢『ケント』🥰

ドレアもむっちゃくちゃカッコよすぎる‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナレクくんはかすみちゃんのものだからね(笑)
f:id:otooto0808:20210124211910j:image

最後はルムメンみんなで入口で撮影🎶
f:id:otooto0808:20210124211856j:image

その後は解放されて肩の荷が取れたのか、みんなで湖へ(笑)💫✨

裸になっていますww

 

今回のイベントでも、足りないものやもっとこうすればよかったなと思うことが沢山あり、またいい経験をさせて頂きました。

今後はルムメンの増員も視野にいれながらまた次のお祭りへ向けて頑張っていきたいなと思います‼️

よりいいパフォーマンスができるようになっていきたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おとルムのイベントへお越し頂き本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

そして、最後までいっぱいいっぱい頑張ってくれたルムメンに感謝😊みんな大好きだよー‼️❤️💗

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング