🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆福引ではメイン降格か!?☆

f:id:otooto0808:20200719023056j:image

みんな、こんにちは☆

本日お休み2日目✨

実は明日は健康診断なので終わり次第午後休をもらっています‼️

たまの午後休が新鮮に感じます。

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

応援よろしくお願いします✨

 

 

先週木曜日に更新した『福引』✨

おとは、1等が『0』というまさかの結果、、、

 

💗そして夜はこの3名でチャレンジ💗

 

🌸ちはや🌸 (漫画『ちはやふる』より)

f:id:otooto0808:20200718130217j:image

🌼サスケ🌼 (愛猫の名前)

f:id:otooto0808:20200718130226j:image

☘まお☘ (大好きな浅田真央ちゃんより)

f:id:otooto0808:20200718130237j:image

 

みんな、同じくマイタウン『お団子茶屋』で福引を‼️

私が終わってからルムメンや、フレさんなど多くの方がこちらで当たりを引いていたそうです‼️

 

やっぱり私はみんなに運気を与えていた!?

 

そんな思いを抱え、おとが引けなかった分をこの子達に託していました(笑)🌸

 

そして、福引の結果は、、、

 

f:id:otooto0808:20200718113247j:image

(福引券約1000枚)

ちはや  1等1枚、2等5枚、3等4枚
f:id:otooto0808:20200718113243j:image

(福引券約600枚)

サスケ 1等2枚、2等3枚、3等3枚

まおは写真を忘れてしまいましたが、

(福引券約300枚)

1等1枚、2等3枚、3等1枚

 

と、みんな1等を引き当てていました‼️

福引枚数も、メインより少ないのにみんな強運(笑)

 

やっぱり私の強欲がいけなかったのかなぁ、、、

 

このままでは、サブにマイタウンもブログ記事も乗っ取られていきそうな予感です(笑)

 

福引リベンジの為に福の神を周回して、いい土産話をみんなにできるよう頑張りたいとおもいますっ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それではまたね❤️😉

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング