🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆勝負の行方!『お団子茶屋』は福引スポットとなるか!?☆

f:id:otooto0808:20200715222019j:image

みんなおはよう✨

今日は割と涼しい朝ですね❤️💗

6時から福引更新だったので、朝から頑張って

引いてきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願い致します✨

 

今回私は4キャラちまちまと福引券を貯めました✨

メイン▷▶︎▷▶︎おと

f:id:otooto0808:20200715222030j:image

 

サブキャラ▷▶︎▷▶︎ちはや

f:id:otooto0808:20200715222036j:image

 

サブキャラ▷▶︎▷▶︎サスケ

f:id:otooto0808:20200715222048j:image

 

サブキャラ▷▶︎▷▶︎まお

f:id:otooto0808:20200715222056j:image

今日の朝はメインキャラだけ引いてまいりました✨

2000枚でも結構きついぞ〜😂

サブキャラちゃん達は今日の夜ひくかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

朝のグレンはいつも超満員ななか行ってたけど、

今はマイタウンがありますからね‼️

 

私が大当たりしたら

『🍡お団子茶屋 金運スポット』

とかになるんですかね(笑)🌸

 

そんな夢を見ながら福引券をドドーンと引いたよ‼️

私がひいている最中に、フレのほずにゃむ登場✨

f:id:otooto0808:20200716071608j:image

なるほど‼️

うちの噂を嗅ぎつけてきたのですね✨(笑)

2人で一緒に福引を回します‼️そして

主が当たらないのを横目に、ほずにゃむが‼️

f:id:otooto0808:20200716064742j:image

当たった‼️

しかも2連続ですと‼️

 

マイタウン主の私にも期待と夢が膨らむ✨

勝負の行方は!?

私の茶屋の華麗なる夢は!?

ガラガラ〜ン。。。

f:id:otooto0808:20200716064626j:image

⬇️福引結果⬇️

 

1       0    

2等       4    枚

3等       10  枚

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

レオパルドが1枚もない‼️

 

あれっ?目の錯覚かな?

 

⬇️心の叫び⬇️

f:id:otooto0808:20200716064747j:image

ブログに書けないじゃないかぁ~‼️

マイタウン主が従事者レサニーさんに暴言を吐きます(笑)

 

ちなみにレオパルド朝の時点で

バザーの平均は  45 万ぐらいでした‼️

みんな、当たりすぎじゃんよ‼️o(*`ω´*)o

 

まぁ、まだアクセサリー全然終わってないから今回は売らずに貯めて、ルムメンやフレさんと

アクセサリー強化月間をして、理論値まで出来るよう頑張りますっ‼️

きっと『帝国の三将軍いけ!』って神様のお告げですね。

f:id:otooto0808:20200715222118j:image

あ、みんな宝くじは買ったかな!?

宝くじ買うならツールが買いやすいからオススメです💗❤️☺️

 

16億っていう桁違いのお金ですからね💗😂

当たるといいな(o´罒`o)

 

それでは、今日も学校お仕事頑張りましょ😉❤️

 

お帰りの際、ポチっとバナーポチして貰えると嬉しいです😭🌸

応援よろしくお願い致します✨☘


ドラゴンクエストXランキング