🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆食べたい?食べられたい?◆

f:id:otooto0808:20210124205523j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です🎶🌸

先週はイベント準備の打ち合わせがあり、

中々ドレアを作る時間がありませんでした‼️

 

今回参加したいイベントがあったので日曜日にせっせとドレアを作りました💗❤️

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

✨ピエール・タピオカー二主催✨

f:id:otooto0808:20210126123810j:image
f:id:otooto0808:20210126123815j:image

きらきら★チョコレートパーティ

なんとも可愛いたぴちゃんの笑顔💗❤️

 

こちらのイベントは

🌸ショコラティエ

🌼パティシエ

☘チョコをイメージしたドレア

の、ドレア集会になります💗❤️

 

私は食べられる側、作る側どちらでもいけるような

ドレアにしてみました😁

 

撮影スタジオ▷▶︎『アップちゅ』

f:id:otooto0808:20210124210204j:image
f:id:otooto0808:20210124210202j:image

最近は、こまちゃんのスタジオに入り浸っています💗
f:id:otooto0808:20210124210210j:image

パティシエを意識しながらも、可愛らしいドレアを(笑)おねだりしぐさがめっちゃ可愛い😆

⬇️レシピはこちらです⬇️
f:id:otooto0808:20210124210214j:image

ローズ、チョコレート、クリーム、さんご、ブラック、ストロベリー、しゅいろの7色使用💫✨

何気にこのしゅいろのラウンドピアスがアクセント‼️

サークルピアスは持ってたけどキラキラ美しい

ラウンドピアスを課金してしまいました~(笑)

でも満足‼️
f:id:otooto0808:20210124210159j:image

チョコレートパーティーを沢山の方と楽しめるなんてステキなイベントですよね❤️💗

当日お会いしたらお写真よろしくお願い致します😁

それではまたね❤️🥰

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング