🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆意識しています!☆&シークレットホールへむけて

f:id:otooto0808:20200526230037j:image

みんな、おはよう✨☘

やっとで週の真ん中‼️ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バージョンアップまであと1週間ですね‼️

 

キラキラも気になるところだから荷物や装備品の整理など出来るうちにやっておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

にもぱん、あるあるですからね‼️☘

 

⬇️お先にこちらを⬇️

ポチっと応援よろしくお願い致します✨

 

この前の『音速のおと』から少し日にちがたち、

わたしもなるべく、落ちる速度を気をつけてはいるのですが、眠気に襲われるとどーしても思考が低下してしまいます。。。

イケディ無双の時も少し仮眠しちゃってた😂

 

この日もかなりの眠気に襲われて、、、

 

 

アニキィ~

いつものように音速で落ちてるやつがいたんですよぉ~

なぁ~にぃ~‼️

やっちまったなぁっ‼️

f:id:otooto0808:20200526195052j:image

クールポコさん大好きなんですw(笑)

 

また、即落ちしてしまった~‼️

 

次の日恐る恐るチャット確認、、、‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20200526083128j:image

どうやら、早すぎた‼️
f:id:otooto0808:20200526083124j:image

物理では計測できないスピード‼️

ちゃんとみんなの見てから落ちるって公言していたのに、本当にすんません!(`・ω・´)ゞ!!

以後、気をつけますっ‼️☘

 

そして、それから落ちるときは、ゆっくりと‼️

ある程度時間置いてからログアウト


f:id:otooto0808:20200526083131j:image

うみちゃんに、時間を計測されてた‼️(笑)

そして、ちゃんと計るエイナちゃんよwww
f:id:otooto0808:20200526083135j:image

今回は、割とゆっくりだっだからみんな納得してくれてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡💗❤️

ちゃんと意識していたら、みんなチャットがほのぼのになるの!?

これから頑張るよー💗❤️😁

みんなの優しい愛がとっても嬉しい🥰💗

 

 

そして今週は、仲良しフレのあゃちゃん率いる

『RoroA』主催

f:id:otooto0808:20200526201106j:image

『シークレット ホール』

が開催されます✨

もうネーミングセンスが良すぎですよね💗❤️

私はこちらのドレアでいく予定です☘🌸

f:id:otooto0808:20200526230243j:image
f:id:otooto0808:20200526230239j:image

ランプ錬金トップスにリーネスカート💗❤️
f:id:otooto0808:20200526230235j:image

少しダークなカラリンで淑女をイメージ✨

盛り髪にしようか悩んだけど、、、

やっぱり私のイメージはお団子だから外せない‼️(笑)

見かけたらお写真よろしくお願いします💗🥰😁

結構お気に入りドレアなのでしばらくはマイコ予定です💗

f:id:otooto0808:20200526230434j:image

 

さぁ、週の半ばの水曜日‼️

学校、お仕事頑張ろうね✨

 

お帰りの際、バナーをポチっと押して頂けるとランキングが上がります🎶応援ポチ励みになります🌸🌼よろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング