🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みんなが大魔王!&復活!クリフダーツ ◆

f:id:otooto0808:20210606203204j:image

こんにちわU•ω•U 本日2回目の更新です🎶先日はご招待頂いた、『クリフダーツ』に参加してきました😊『クリフダーツ』は去年の夏にアロー役として初めて出演させて頂きました‼️久しぶりの開催となり、沢山の方がいらっしゃいました😁

f:id:otooto0808:20210607062638j:image
f:id:otooto0808:20210607062634j:image

この日は予定がダブっていた為最後までいれませんでしたが懐かしい雰囲気に終始ホッコリしていました💗😝またこれからの再開がたのしみです😁

良ければポチポチ応援お願いします(*`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキング

そして23時10分頃に、レアくん初主催となるイベント『大魔王ドレア集会』へお邪魔しました|qд`*))

f:id:otooto0808:20210606203224j:image

お城には各国からの大魔王が集結していましたね(笑)

f:id:otooto0808:20210606202913j:image

INしたと同時に、めぎゅたんからお声かかるw
f:id:otooto0808:20210606202934j:image

エンデュリアさんとエンデュリオちゃん🎶エンちゃん魔族可愛い😊
f:id:otooto0808:20210606202925j:image

うみちゃんときょうこちゃん💝きょうこちゃんの定型がとっても可愛かった~⭐️💗
f:id:otooto0808:20210606202944j:image

魔族姿にシビレる、リュウくん😁イケメンすぎない?
f:id:otooto0808:20210606202928j:image

イモチー、ぴょんくん、テルミィさん、ぴんちゃん、カルナさん😊💝
f:id:otooto0808:20210606202937j:image
f:id:otooto0808:20210606202931j:image
f:id:otooto0808:20210606202922j:image

楽しい時間もあっという間に集合写真‼️スタッフの方々と1枚も撮れなかったの初めてかも😭参加時間遅かったからしゃーないね😭
 f:id:otooto0808:20210607063458j:image
f:id:otooto0808:20210606202908j:image
f:id:otooto0808:20210606202940j:image

アフターも少しだけ参加💗私が魔族に変身する事ほとんどないので、色んな方から珍しい‼️の声を頂きました(*˃̵ᴗ˂̵)たまには魔族団子もいいでしょ?(笑)

こちらも少しの参加だったけどとても楽しかった😊

主催のレアくん、スタッフ様、楽しい時間ありがとうございました🎶

今日の夜はガテリアで遊ぶぞー💗💗それではまたね🎶お帰りの際にポチポチ応援お願いします😭


ドラゴンクエストXランキング