🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 第2回 デートドレア集会 ◆

f:id:otooto0808:20210706082105j:image

皆様こんにちわ⭐️⭐️⭐️

本日2回目の更新です‼️

今日もまたまたイベント告知💝😆

フレのリュウくんにお誘い頂き『デートドレア集会』のスタッフをすることになりました😆

今回の私のお相手をしてくれるのはなんとあの人気スタジオ『レイ闇』を持つレイくん⭐️

まぁ、レイくんは私のルムに所属していたこともあり卒業した今でも仲良しな存在であります😊

f:id:otooto0808:20210706134839j:image

f:id:otooto0808:20210706134941j:image

レイくんと言えば『魔族』が思い浮かぶので少しシックなドレアにしようと思い今回このようなドレアを作りました(*^^*)
f:id:otooto0808:20210706134939j:image

私と見せ合いっこした時に、2人とも『聖賢者上』を使っていたのにはビックリしました(笑)

たまたまなんだけどセンスが似ていましたね⭐️
f:id:otooto0808:20210706134947j:image

スカートはブラックローズグレーで可愛らしさをプラス⭐️いかがでしょうか!?
f:id:otooto0808:20210706134944j:image

デートドレア集会7/22 遊びハウスで開催です🥺

皆様の素敵なドレア心よりお待ちしております💗💋お帰りの際にポチポチバナークリックで応援よろしくお願い致しますm(_ _)m🥰❤️励みになります🥺


ドラゴンクエストXランキング