🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆デートのお相手はどちら様!?☆

f:id:otooto0808:20200807234340j:image

みんな、おはよう✨

今日はお休み3日目です❤️💗

台風の影響で風がかなり強い‼️🌀

 

キャンプの時に当たらなくてよかった~‼️(笑)

今日は10の日だからやる事いっぱい❤️💗

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします☘


人気ブログランキング

 

先週金曜日は楽しみにしていた、

リュウくん初主催✨

『デートドレア集会』にお邪魔してきました❤️💗

 

この日の為に2着ドレアを作成しました😉❤️

 

まずは王道✨フリルスカート✨

f:id:otooto0808:20200807235237j:image
f:id:otooto0808:20200807235240j:image

アルウェーンの街で、撮影してみました🙂💗

ヴィンテージ撮影モードでフォーカスを少しぼかすと、、、

ネオンの光がとても美しく輝きます❤️😉

なんか、夜の遊園地って感じでステキじゃないですか💗❤️

 

ワクワク😍するような気持ちを表現出来たような気がします(笑)

 

そして、お次はボーイッシュな

🏖🐠マリンパンツスタイル🏖🐠
f:id:otooto0808:20200807235231j:image
f:id:otooto0808:20200807235621j:image

ちょうど撮影時間が夜だったんですけど、

夜の海に行って星空を楽しむデートっていうのも悪くないですよね😉💗

 

それでは、前半の撮影をペタペタ載せていきます🙂

 

着いた時には、集合写真終わりかけだったので、途中から入るのは申し訳なく、ちょっと外れて見ていました❤️💗(笑)

f:id:otooto0808:20200808000005j:image

スタートしたと同時にあすたくんが声をかけてくれました❤️💗優しいなぁ✨

今回は、ルムメンのルカちゃん、キコクくんと遊びに来たよー🙂❤️
f:id:otooto0808:20200808000011j:image

いつも仲良し(*´・д・)(・д・`*)

チュリくんとアスパラちゃん💗☺️

パラちゃんの秋先取りのこのドレアがめちゃくちゃ可愛かった‼️🎃🍁🍄🌰

私も魚子で秋服作ってみる😙😁f:id:otooto0808:20200808000018j:image
お着替えしてくれたドレアもカラリンが可愛い💗❤️私の大好きな色合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

お写真はまだまだあるので続きは後半にて☺️😙

今日も一日楽しもうね💗

 

お帰りの際ポチっと応援よろしくお願いいたします💗❤️

皆様のポチポチが励みになります😁❤️💗


ドラゴンクエストXランキング