🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ワッショイ茶屋祭り2021 ~イベント告知☆前編~ ◆

f:id:otooto0808:20210705204953j:image

おはようございます🎶

今日も朝から蒸し暑いですねっ。もうエアコンかかせません‼️🥺水分補給などしっかりして体調を整えていきましょうね🎶

お先にこちらをポチポチ応援お願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング

いよいよ、2週間後に迫って来た私達の主催イベント

『ワッショイ茶屋祭り2021』のフライヤーがとうとう完成しましたっ‼️

夏祭りは今回で2回目の開催になります‼️

おとルムでは、夏祭りハロウィンお正月と3つの大きなイベントをルム主催で開催しています(*^^*)

そして新メンバーを迎え、力を合わせて計画してきたイベントがもうすぐなので今は最終段階へ進んでいるところです!

おっと‼️フライヤーのお話でしたね☀️

今回は、ジュレイチのフライヤーも作ってくれた、えるちがお祭りの方も手がけてくれました~🎶

💗それでは皆様に初披露です❤️

f:id:otooto0808:20210705190707j:image
f:id:otooto0808:20210705190710j:image

カラフルでめちゃくちゃ可愛くて催しも沢山書かれていますねっ(。•ㅅ•。)♡

今回も各催しでフライヤーを作成してます⭐️⭐️⭐️

今日は少し、イベント内容も披露しちゃいます💗

まずは可愛いが集う‼️きゃぴっこ達❤️

◆きゃぴっ☆サマービーチバカンス◆

f:id:otooto0808:20210705193459j:image

可愛い魚子ちゃんたちとフレーム撮影しませんか❤️

写真のビアガール🍻シークレット㊙️をご用意しています(*^^*)🎶

この夏、可愛い魚子ちゃん達と素敵なバカンスを🎶

Model→ たぴちゃん、キラリ、りぉ

Staff  →  ブルーアイズ、モモ

◆お嬢様と執事のダイスバトル◆

f:id:otooto0808:20210705194121j:image

可愛くお上品に育てられたお嬢様と毒舌な言葉を放つ執事とのダイスバトル🎲

可愛らしいお手伝いさんにも注目です‼️

お嬢様にダイスで勝って景品をGETしよう‼️

Performer→  エイミー、とよたろう、リノ

◆出張アトラクション サメ電車◆

f:id:otooto0808:20210705200254j:image

あの大人気なイベントサメ電車がおとルムのお祭りにやってきた‼️⭐️

ルートはお祭りタウンを走り回り、シークレットな場所にも案内するよ❤️サメの浮き輪、持っている浮き輪で是非是非サメ電車をご堪能あれ‼️

Performer→ ちょこれーと、なおふみ、リノ

いかがでしたでしょうか!?💗

今日は少しだけお知らせしましたが、まだまだお祭りの催しは沢山あります✨✨

次回更新を楽しみにお待ち下さいませm(*_ _)m

お帰りの際にポチポチ応援お願い致します🙇‍♀️

バナークリックして我に力を‼️🥺


ドラゴンクエストXランキング