🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆いよいよ来週に迫る!◆

f:id:otooto0808:20210116055725j:image

皆さま、おはようございます🎶

今日からやっとでお休みです‼️

休みの前の日は楽しすぎてついつい夜更かししちゃう💗❤️

寝るのが勿体ないと思うのは何故だろうσ(・ω・*)

昨日もプレイべめっちゃ楽しんだのでレポはまた後日💫✨お楽しみに😄

 

お先にこちらをぽちっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

お正月が過ぎあっという間に1月中旬‼️

時が過ぎるのははやいですねっ。

今年はコロナ禍でお外に出れなくて初詣も出来ず。

お正月を過した‼️という感じにはなれませんでしたね。。。

そんな中では、ありますが皆さんに楽しんで貰おう『おとルム』で企画しました💗

 

1/23(土) 22時より🎶

☆新春!スペシャル和装祭2021☆

f:id:otooto0808:20210116060538j:image

わぁーい‼️(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

今年もみんなでアイデアを出して楽しい催しを沢山

用意しました!

どんなのがあるか今日は一挙大公開です‼️

 

まずは恒例💫✨

◆みーぽっぷ歌パフォライブ🎶◆

f:id:otooto0808:20210116060550j:image

『おとルム』と言えば欠かせない‼️

『みーぽっぷ』の歌パフォを開催します❤️💗❤️

今回は新たに前座としてクールなイケディ『レイくん』も歌パフォ初挑戦で盛り上げてくれますよ‼️

案内のかすみちゃん、リノちゃんのコントにも注目‼️

 

◆新春!お年玉ダイス🎲◆
f:id:otooto0808:20210116060535j:image

ディーラーの、ブルーアイズちゃんとダイス勝負!

勝った方には素敵な景品プレゼント🎁💗

負けると隣にある『〇〇の刑』をしてもらいます!

何が起こるかはお祭りに来て確認して下さいね😄

案内役は、エイナちゃんです😁

 

アストルティア〇✖クイズ◆
f:id:otooto0808:20210116060543j:image

アストルティアにまつわるクイズを出題します‼️

〇か✖か選択して頂き全問正解した方には景品プレゼント🎁

たまに分からなくなるような運任せの問題も出題します🎶 22:10  25  40分の3回開催します‼️

案内はルカちゃんとお祭り男のスノヲくんです😄

かなり面白いのでみんなで悩んじゃお💗❤️💗

 

◆移動型プクリポフレーム◆
f:id:otooto0808:20210116060532j:image

おとルムのマスコットキャラともいえるプクリポ達が、お祭りに出現!?

チャットで盛り上げながら、皆様と写真を撮っていきます‼️なんかミニオンみたいww

案内は、たぴちゃん・エルヒナちゃん・シンちゃん・タヌキです💫✨

 

ふぅ、、一休み休憩!

ポチっとよろしくお願い致します🎶

押して頂けると元気がでます‼️

 

御朱印&破魔石配り◆
f:id:otooto0808:20210116060546j:image

恋愛・金運・健康の3種類御朱印を用意しております!各30枚配布予定で無くなり次第終了です。

またこちらのスタッフは赤色のマークをつけているので、『イイネ!』をすると破魔石をお配りします‼️是非是非声をかけて下さいね😉

御朱印りぶ(恋愛)とようつ(金運)チムリ(健康)

案内は、とよたろうくんです。

 

◆美人狐姉妹占いの館◆
f:id:otooto0808:20210116060529j:image

ハロウィンナイトで大人気を得た『猫姉妹』

ライバルが現れ『占いの館』を開業したコン🎶

ちょっとパリピな神主と、美人狐の姉妹がカードで貴方の運命を占います💗

ダイヤのカードがでたら素敵な景品プレゼント🎁

是非是非今年の運勢美人狐に占ってもらおう‼️

うみ・キラリ・タカたかでご案内致します🎶

 

◆全体案内スタッフ◆

f:id:otooto0808:20210116063338j:image

祭りの開催にあたり、とっても重要な役割💫✨

祭りの場所や会場の盛り上げ、写真撮影を率先して

行います‼️

場所がわからなくなったり、祭りのことを聞きたい時はアイコンが黄色マークのスタッフにお尋ね下さい。

スタッフ→カルナ・エンデュリオ・しらす・モモ・にこ、ちょこれーと

◆各ブース開催場所◆

f:id:otooto0808:20210116133042j:image

f:id:otooto0808:20210116065135j:image

いかがでしょうか!?ワクワクしてきませんか😄❤️

タイムスケジュール等は、広場に載せているのでご確認下さいね🎶

プレイべルム『おとルム』がプレゼンするお祭り!

絶対楽しいこと間違いなし‼️

お友達やチムメン・ルムメン様お誘いの上お気軽に遊びに来てください🎶

大判振る舞いの景品ザックザクです!

f:id:otooto0808:20210116065337j:image

祭り風景のハウジングもお楽しみ下さい‼️

スタッフ一同、心よりお待ちしております💗

ドレスコードは『和装』ですよ~🎶

バナーをポチっと押して頂けるとヤル気アップ🔥

是非是非応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング