🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 弄りがヒドい!おとルム川柳 ◆

f:id:otooto0808:20210605065528j:image

おはようございます🎶やっとでお休みが来ました🎶今週は忙しかったからゆっくりできるの嬉しい💝💗今日もプレイべがあるから楽しみ🎶

あと来週土曜日はステキなスタジオのお披露目&交流会があるので楽しみに待っててね🎶メインスタッフとして張り切って案内をします(*`・ω・´)

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

アストルティア川柳が始まり、Twitterでもその話題が流れて賑わっていますね🎶見てて楽しいぞ‼️

皆の見ながら『あるあるある』と頷く作品ばかり‼️⭐️そして、我がおとルムでも突発的になんだけども‼️『おとルム川柳大会』を開いてみました.*・゚(*º∀º*).゚

◆お題→『おと』又は『おとルム』

⬇️ルムメンが応募してくれたのはこちら⬇️

  1. おとちゃんは  ドワ男に対して 塩対応
  2. おとルムは  誤字と誤爆の  玉手箱
  3. 季節イベ  お祭り騒ぎ  わっしょいだ
  4. おとちゃん  お団子外せば  誰だろう?
  5. 重課金   我らおとルム  多々買います
  6. おとルーム  諭吉飛んでく ダイヤ確定
  7. イケディが 実は変態 おとルーム
  8. おとルムは  SMルーム?  違います
  9. 落ちるねぇ! お休み言うも  音沙汰無し(音速)
  10. 困ったら 脱げば大体  解決だ❤️
  11. 燃やすのと  吊るすの日課  おとルーム
  12. ボスからの  燃やせの声で  皆動く
  13. もうすぐだ  元気にわっしょい  茶屋祭り
  14. おと名言  ほっけくん素敵😍 ボス乙女
  15. 祭り事   一致団結  おとルーム
  16. おとルーム  学校おわると  通知過多
  17. おとちゃんと  お菓子を食べたい  おっとっと
  18. お団子に  養分取られて  ひんにゅうに
  19. おとルーム  茶屋でワイワイ 祭り向け
  20. 一致団結  ボス弄りは  おとルム愛
  21. おとルムの  団結力は  No.1!

おといじめなのか!?

ルム愛なのか!?分からない(笑)

f:id:otooto0808:20210605065606j:image

貧乳とかさ、ウェディ女子を敵に回してるよね‼️‼️私だけじゃなかろうに(`・ω・´)ムッキー!

これ募集をかけてからあっという間に皆の書き込みが、ドバドバとやって来ました‼️

◆読んで下さった方へお願い◆

1~21番号まで川柳を掲載しています(≧◡≦)Twitterのリプに面白いと思った川柳の番号を選んで(いくつでも)書いてくださると嬉しいです🎶

書いて下さった方何名かに私の独断で『せかいじゅのしずく』プレゼント🎁しますっ🎶

この皆様の結果をもとに『おとルム 川柳王』を発掘したいと思います😃ご協力お願い致します💝m(*_ _)m

確かに皆が書いてくれてる通り、うちのルームは団結力を重視しています(*ᴗˬᴗ)⁾プレイべルームだからやっぱり団結力ないとやっていけません💗

そんなおとルームで『茶屋祭り』の開催日決まりました。

7/17(土)  22:00~0時 開催決定‼️

f:id:otooto0808:20210605064557j:image

この日は2時間でお祭りの催しを開催しちゃうぞぉ‼️(1時間じゃ短いとお客様からの声)

人数も増えたから色々な意見を反映してまたさらにパワーアップしたお祭りをお届けするので楽しみに待っててね😘💗それでは今日も1日楽しむぞ💗

お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶皆様の1日1ポチが、おとの励みになります⭐️⭐️⭐️


ドラゴンクエストXランキング