🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 闇童話2ndへ潜入! ◆

皆様、こんにちは💝本日2回目の更新です(*`・ω・´)⭐️昨日は、フレのちーちゃんが主催したイベントへお邪魔しました( 👍ᐛ)👍💕

f:id:otooto0808:20210605082800j:image

ちーちゃんのフライヤーいつも本当に神がかってる⭐️ドレアもハウジングもフライヤーもステキ。本当にいつもすごいとおもってる😄

12日のヒロアキさんイベントでちーちゃんとご一緒します😄💝

◆闇童話2ndについて◆
f:id:otooto0808:20210605082742j:image着いた時には集合写真が始まっていましたー😅💧人いっぱいっ‼️
f:id:otooto0808:20210605082745j:imageききちゃん🎶しゃちくん🎶
f:id:otooto0808:20210605082748j:imageめるこちゃん🎶レムちゃん、たぴちゃん、リノちゃん、はつみちゃん🎶f:id:otooto0808:20210605082803j:imageカッコイイイケディ様とメルシーちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210605082738j:imageはいるちゃんとぴよたろう🎶
f:id:otooto0808:20210605082757j:imageめるこちゃんと主催のちーちゃん💗ドレアめっちゃキレイ😃美しい⭐️
f:id:otooto0808:20210605082754j:imageみわちゃんとウガルさん🎶
f:id:otooto0808:20210605082751j:imageいとさんときよらんちゃん🎶私のドラゴンに合わせてくれました❤️

23時の開催だったけど週末金曜日だったから沢山の方が集会に参加されていました💗みんなステキだ‼️⭐️

主催のちーちゃん、スタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました🎶今日大魔王ドレア集会遅れての参加だと思いますがお会いしたらお写真よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾多分魔族団子でいます(。•ᴗ•。)

それではまたね🎶お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶ポチポチ励みになります⭐️


ドラゴンクエストXランキング