🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 協力プレイ!?皆で楽しめるガテリア! ◆

f:id:otooto0808:20210604152919j:image

皆様、こんにちわ💗本日2回目の更新です🎶

⭐️来週に迫ってきた超お楽しみなイベント⭐️

f:id:otooto0808:20210604063336j:image

⚓️海底探索ガテリア号⚓️

大人数で遊べるコンテンツって今までなかったので私はこのイベントをめっちゃ楽しみにしています❤️今日は少し簡単にこちらのイベントの概要を書きました‼️f:id:otooto0808:20210604063329j:image参加受付→港町レンドア南『学者コルチョ』f:id:otooto0808:20210604063351j:image⚓️落ちているパーツを集めよう‼️

f:id:otooto0808:20210604063348j:image⚓️お宝をいっぱい拾い集めよう‼️
f:id:otooto0808:20210604063324j:image⚓️パーツを拾っているとエナジーが減り、無くなると一定期間動けません‼️みんなが助けてくれるのを待つしかないですね😃
f:id:otooto0808:20210604065431j:image⚓️HELP求めている人へエールを送りましょう❤️身内とかだったら助けずになんかスルーして行きそうww

ケンカしないためにもちゃんと助け合いしましょ💗
f:id:otooto0808:20210604063332j:image⚓️味方に効果をつける道具でパワーアップ‼️⭐️周りに効果つくのはすごく嬉しい‼️

さらに探索がスムーズに進みそうです(`・ω・´)キリッ
f:id:otooto0808:20210604063340j:image⚓️危険なやつが襲ってきたらスタンゾーンで撃退しよう‼️これはみんなでやる技なのか謎ですね‼️

あのイベントのワニに襲われる瞬間思い出す~(笑)

⬇️イベント報酬はこちら⬇️
f:id:otooto0808:20210604063344j:image

装備は微妙~(笑)あんまり使えなさそうw

どうせなら⬇️

⬇️トータルスコアも狙っちゃおう⬇️

f:id:otooto0808:20210604063434j:image

チームやルーム、フレさんとワイワイ遊べるコンテンツ💗トラシュカ並に楽しそう😘ランキングで張り合いたいですね(*´▿`*)(笑)

週末金曜日(・ω・)夜を楽しみましょう💗

お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶1日1ポチが励みになります⭐️


ドラゴンクエストXランキング