🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Special Thanks! ◆

f:id:otooto0808:20210529113409j:image

皆様、こんにちわU•ω•U 本日2回目の更新だよ🎶

朝も書きましたが、本当にルムイベが楽しすぎた‼️

何故、ルムイベモデルショーにしたかって!?理由は簡単です。

おとルムはプレイべルームなのはみんなご存知‼️😊

新しく入ったメンバーに『人前に出ること』に慣れて欲しいから💋

有難いことにおとルムメンバーたちは色々プレイべのスタッフとして各地でお手伝いをしています。

人前に立つことで緊張を無くしたり、プレイべの楽しさを自分自身で感じてそれを色んな方へ提供できる存在になって欲しい‼️

 その前にまずはルムイベでモデルショーで緊張を楽しい‼️と感じられるようにしたかったの‼️( ´艸`)💗『株式会社 おとルム』の戦略方法です(*`・ω・´) 

誤字・誤爆は当たり前だけどこういう所は社長、敏腕っ‼️(笑)

ルムイベは招待制でしたが沢山の方で溢れて表示限界に‼️ありがたやー(*-人-)

f:id:otooto0808:20210529112629j:image
f:id:otooto0808:20210529112632j:image
f:id:otooto0808:20210529112620j:image

1人1人書くのはすごく時間がかかってしまうので、パフォをしてくれたメンバー写真と名前を載せていきます🎶💋❤️

f:id:otooto0808:20210529164658j:image

◆キラリ、ちょこれーと、エイナ、エルヒナ◆

f:id:otooto0808:20210529111833j:image

◆モモ、しらす、とようつ、シュカ◆

f:id:otooto0808:20210529111846j:image

◆タカたか、リノ、はつみ、カルナ◆

f:id:otooto0808:20210529111900j:image

◆とよたろう、ルカ、シンちゃん、エイミー◆

f:id:otooto0808:20210529111915j:image

◆なおふみ、ブルーアイズ、にこ、たぴちゃん◆

f:id:otooto0808:20210529111926j:image

◆ほっけ、くろゆな、チムリ、うみ◆

パフォやった事ない、定型がむずかしい、時間通りに終わらない、、ドレアがまだ浮かばない‼️

等色々悩んでいた子も居たけどさすがみんな⭐️本番に強い💗😊

楽しむ気持ちさえあれば多少失敗しても笑い飛ばせばいい‼️(*`・ω・´)

みんなで、楽しかったね‼️またやりたいねっ‼️そう思えるだけで大成功だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして最後に見に来て下さった方々と集合写真😳💕

f:id:otooto0808:20210529112756j:image

7月には新メンバー加えた、おとルム3大イベントのひとつ『夏祭り』を開催しますよ🎶

1人1人が成長していく糧をこれからも見守り続けて楽しいイベントにしていきたい(๑´ω`๑)♡キュン

色々な催しを計画していくので続報までお待ち下さいませ(•ᵕᴗᵕ•)それではまたね💋😁

お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶

皆様の1日1ポチがおとを支えています💗❤️


ドラゴンクエストXランキング