🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆終幕!和装祭!◆

f:id:otooto0808:20210130120031j:image

みんな、おはよう🎶

昨日は、ブログに沢山の閲覧ありがとうございました。

今日から2月がスタート‼️

本当に時間がすぎるのははやいですね(笑)

2月も楽しみなイベントが沢山あります😄

プレイべ日程表でもお伝えしていきますので

是非是非ご覧下さいませ🎶🌸

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

先日27日、木曜日に

『和装祭』のアフターを開催‼️💫✨

ルムメン➕ルムメン招待客でかなりの賑わいに❤️
f:id:otooto0808:20210130120037j:image

みんなでワイワイ集まります🎶

 

まずは、新春ダイス‼️

みんなでダイスを一斉にして、5名が新春ダイスを受けられる権利💫✨

ちなみに勝者は『黄金の花びら』が貰えます🎶

参加券獲得者は、キッドさん、うどんさん、うみちゃん、しらすくん、シンちゃん‼️
f:id:otooto0808:20210130120101j:image

94を出したディーラーのアイズちゃんに対して

シンちゃんは100を出す強者でした‼️みんなでビックリ😁

そのあとは、占いの館の参加権利獲得ミニゲーム

『おとを探せ‼️』を開催‼️

開始3分程で見つかるのにはビビった・・・
f:id:otooto0808:20210130120107j:image
f:id:otooto0808:20210130120119j:image

参加権利獲得者は

イズちゃん、モミちゃん、ブルーアイズちゃん

黄金の花びらもプレゼントです💗

 

他にも、

参加者全員で〇✖クイズをしたり💫✨
f:id:otooto0808:20210130120052j:image
f:id:otooto0808:20210130120045j:image
御朱印争奪戦を始めたり💫✨(笑)
f:id:otooto0808:20210130120113j:image
f:id:otooto0808:20210130120034j:image

最後はみんなでみーぽっぷライブを楽しんだり💗
f:id:otooto0808:20210130120042j:image

ゆっくりとライブを楽しめるのはいいですね🎶

アフターならではでしっかりと見える☺️❤️
f:id:otooto0808:20210130120124j:image
f:id:otooto0808:20210130120110j:image

お客様もルムメンもみんな総立ちでノリノリ🎶🎶🎶

この後は少しフリータイムを設けて撮影会‼️
f:id:otooto0808:20210130120050j:image

ちょうどイベント日にちが被っていた

『地下プリンス』‼️

ほっけくんはそちらに参加していた為今回おとルムのお祭りには出れなかったけどアフターをめちゃくちゃ楽しみにしてくれていました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

次回は『ほっけとホタテのシーフード漫才』を皆様にお届けしたいです❤️💗
f:id:otooto0808:20210130120057j:image

仲良し❤️アネモネちゃんと撮影していると🎶
f:id:otooto0808:20210130120025j:image

ルカちゃんも加わり🎶
f:id:otooto0808:20210130120104j:image

メメントモリさんととようつちゃん😄

f:id:otooto0808:20210130141615j:image

お祭りアフターもみんなでワイワイ叫びながら楽しく開催できました‼️(笑)ありがとう💫✨

 

1つのものを作り上げるイベントは本当に楽しいし

毎回勉強になります💫✨

次回の『おとルム主催イベント』をお楽しみに💗❤️

それでは、またね😁💗

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング