🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆来年のお楽しみ◆

f:id:otooto0808:20201230074639j:image

皆様、おはようございます💫✨

今日は朝から風がとっても強い‼️

夜は雪情報ですが積もるかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💗❤️

かなり冷え込むみたいなので、体調管理やコロナ対策はしっかりしておきたいですね‼️

 

お先にこちらのクリックを🎶


人気ブログランキング

 

もうあと2日で2020年は終わってしまいますが、

来年も楽しみなイベントがいっぱいです😄💗

 

私が自分でスケジュールを把握したいことから

始めたこちら👇👇

◆プレイべ日程表◆

f:id:otooto0808:20201230075311j:image

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2020/12/24/210735

フレさんや自分が気になるイベント情報を主に掲載しています❤️😄

ありがたいことにこちらを参照してくれる方も多く作ってよかったなと思っています🎶

 

ツイートだとながれちゃうし、イベントによっては広場掲載されていないものもあったりするので、私は常に情報を取り入れてこちらを更新しています‼️

 

たまに日付など間違えて掲載してる時はこっそり教えてください。( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

誤字、誤爆女王だからよくあるあるなんです😭

皆様の楽しみになるよう、これからもこちらは更新していきます💗❤️

 

そして新年1発目にイベント主催します‼️

f:id:otooto0808:20201230075823j:image

1/4(月) 魔剣士コーデ交流会の再演を行います‼️

前回間に合わなかった方は是非是非参加されてみては?😄新調した魔剣士ドレアでの参加ももちろん大歓迎💗❤️楽しみにお待ちしております☺️

 

そして、次は『おとルム主催』💫✨

1/23(土)に開催予定です‼️

私達のルム主催と言えば、お祭りですよね💗

f:id:otooto0808:20201230080203j:image

今回も、おとルムメンバーで楽しいブースを沢山

作成するつもりです‼️

新年ということで豪華景品も用意して楽しんで頂けるイベントを作りたいと思います❤️💗

期待は裏切りません‼️

お楽しみにお待ち下さいませ~🎶

 

さぁ、今日は『おとルム』の忘年会‼️

みんなでお酒やおつまみ等用意してわちゃわちゃ楽しんで来ます☺️😄

またイベント内容もお楽しみに❤️💗それではまたね‼️

お帰りの際にポチッとクリックお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング