🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆旅立つ魔剣士たち!◆ ~前編~

f:id:otooto0808:20201222190831j:image

おはようございます💫✨

今日も朝から冷え冷えで寒いですね😭

毎日寒波が凄いので朝から暖房なしじゃ起きられません❄

コロナの影響もひろがっているので、皆様も体調管理お気をつけて💫✨

 

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

さぁ、今日からいよいよ新職業・魔剣士が始まりますね‼️

皆様の気合いの熱が凄かったこちらのプレイべ🔥

f:id:otooto0808:20201222191246j:image

平日にも関わらず沢山の方がイベントに足を運んで下さいました‼️

本当にありがとうございます🎶

とっても嬉しかった~🎶

 

この日は、いろんな

魔剣士ドレアが見れる‼️

ということで注目されていた方が多いんだなと実感しました‼️

沢山の方と写真を撮らせて頂いたのでどんどんアップしていきますね😁

見て頂けたら嬉しいです🎶

f:id:otooto0808:20201222191825j:image

スタッフがスタンバイする前から沢山のお客様が来られていました‼️皆さん、早い‼️🔥🔥🔥🔥
f:id:otooto0808:20201222191834j:imagef:id:otooto0808:20201222191713j:image

凄くカッコイイ男性魔剣士様たちと撮らせて頂きましたよ💗❤️
f:id:otooto0808:20201222191838j:image

おとルムメンのとよちゃんとシンちゃん。

シンちゃんの『ばぶみ魔剣士』👶🍼

おとルムでバズりました(笑)

ただ、『ママーおっぱい吸いたい』とかいう

少し危ないばぶみ剣士です(o´罒`o)(笑)

はい、アウト~‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201222191651j:image

◆そして最初の集合写真◆

すでに表示限界だったので分割撮影💫✨
f:id:otooto0808:20201222191811j:image
f:id:otooto0808:20201222191821j:image
f:id:otooto0808:20201222191725j:image
f:id:otooto0808:20201222191647j:image

皆様とってもカッコイイ‼️(๑´ω`๑)♡
f:id:otooto0808:20201222191733j:image

フリータイムに入ってからも皆様の眼福なドレアに

私の写真撮影は止まりません‼️(p`・ω・´q)
f:id:otooto0808:20201222191702j:image
f:id:otooto0808:20201222191728j:image

モスケくん、アークさん、おむちゃん、まこれちゃん😁ペアの魔剣士って凄くイイ‼️
f:id:otooto0808:20201222191706j:image
f:id:otooto0808:20201222191736j:image

今回私がイベントを開いて感じたことは、今までお会いした事がなかった方や初心者マークの方が凄く多かった‼️

私自身、イベント開く際は

身内イベにしない‼️

ずっと信念を持ってやってきているので、

こうやって新しい方や初心者様にイベントに来て頂くのは、とても光栄な事だと思っています‼️
f:id:otooto0808:20201222191828j:image
f:id:otooto0808:20201222191831j:image

もちろん、いつも来て下さるフレ様、フォロワー様も大切な方達です😁💗❤️
f:id:otooto0808:20201222191740j:image

やっぱり来たからには写真を沢山撮って楽しかった‼️おとさんやおとルムのイベントにはまた行きたいなぁと思って頂けるイベントをこれからも続けていきたい‼️(p`・ω・´q)🔥
f:id:otooto0808:20201222191659j:image
f:id:otooto0808:20201222191639j:image

ネクロデア自体がすんごく雰囲気がステキだし、BGMも最高だし、フィルター映えするし参加者の方から『カッコイイ‼️』『可愛い‼️』

など沢山賞賛の声が響いていました💗
f:id:otooto0808:20201222191818j:image
f:id:otooto0808:20201222191710j:image
f:id:otooto0808:20201222191716j:image
f:id:otooto0808:20201222191814j:image
こうやって皆様と楽しくドレアと撮影が出来るのが

本当にプレイべのいい所😁❤️

やっぱり楽しい事はみんなで共有したい🌸

まだまだ写真撮影は続きます💫✨

また後編も是非是非ご覧下さいませ‼️

お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです🎶

応援ポチよろしくお願いしますm(*_ _)m


ドラゴンクエストXランキング