🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆値上がり中!バザー&可愛く泣き顔しぐさ◆

f:id:otooto0808:20201229073350j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日はブログ書く時間がなく、サボっていました‼️

ドラクエINしないと写真撮影も出来ませんからね☺️

昨日はINしてから、金策と明日のルムイベに向けて準備をしていましたよ😄

今日は、可愛いしぐさのオススメもあるから最後まで見てくださーい❤️

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、バザーの値上がりを確認し今が稼ぎどきだと思い、サブも全出動‼️

f:id:otooto0808:20201229073748j:image

マゴニア草は安定の金額💫✨

f:id:otooto0808:20201229073745j:image

魔紅樹の板も中々のお値段に‼️
f:id:otooto0808:20201229073754j:image

デモニウムが2万近くと大高騰‼️
f:id:otooto0808:20201229073751j:image

ビッグサボテンもかなり値上がり中‼️

お休みに入って時間がある方は今のうちに金策頑張るのはオススメですよー❤️

しっかり走り回って稼ぎましょ💗

魔紅樹の板は、バルディスタ。

サボテン、マゴニアはジャリムバハ。

デモニウムは、ジャリムバハ、ネクロデアです🎶

比較的に回りやすいコースですね💗😄

ちなみに私は1回のキラマラを4キャラやって100万近く稼いでます‼️

お休みに入ったら4回ぐらいはキラマラ出来そうだか

この時期に貯めなきゃ‼️

デモニウム下がりませんように。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

そして、たまたま可愛いしぐさが撮れたのでお披露目😄(笑)

前にもお伝えしましたが

しぐさ➕キャンセル、ただそれだけ💫✨

今回使うしぐさ→『泣く』です😭

f:id:otooto0808:20201229074910j:image

ワンワン、泣くのしぐさからの~キャンセル‼️
f:id:otooto0808:20201229074917j:image

噛み締めて寂しそうな表情に‼️f:id:otooto0808:20201229074914j:image

少し時間をずらしキャンセルすると目を閉じます‼️
f:id:otooto0808:20201229074920j:image

シチュエーションによっては、

『待って‼️行かないで‼️』

みたいなシリアスな写真撮影が出来そうです💫✨

たまたま撮れた写真だけど、何かのシーンに使えたらと思い、披露しました~🎶

上手く使える方は是非是非試してみてくださいね!

 

それでは今日から私はお休みなので、お掃除を頑張りたいと思います(*≧∀≦*)

お仕事の方はドラクエ楽しみに頑張りましょ🎶

お帰りの際にポチッとクリックお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング