🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆サポート仲間とゆるゆる万魔の塔◆

f:id:otooto0808:20201230114629j:image

みんな、こんにちわ💗❤️

本日2回目の更新です‼️

今日は朝から掃除を頑張り、外は寒いのでお出かけせず(笑)

ドラクエで全然やる暇がなかった、万魔の塔にサポで挑戦してきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

万魔は肉で行ったほうが断然早いけどみんな結構フレさん達と終わらせてて声かける暇が(笑)

 

万魔では魔剣士が強い‼️ということで

魔剣士踊り子のPTに‼️☺️

 

構成は、魔剣士1、踊り子2、自分デスマスター

サポートチャレンジしてきました💫✨

 

サポの踊り子は肉より強いし上手いので、

ハンバトいれるより、個人的には踊り子2入れるのが

オススメです😄😁

f:id:otooto0808:20201230111226j:image

あっさりと1はクリアしましたよー💫✨
f:id:otooto0808:20201230111219j:image

そして2も1分半ぐらい残して終わりました‼️

バトルゆるゆるな私でもデスマスターで回復、よろいのきしの解放をしながらでサクサク進んでいきます☺️

そして3の方も同じ構成で進んでいきます‼️

f:id:otooto0808:20201230114637j:image

f:id:otooto0808:20201230124631j:image

範囲攻撃が強い魔剣士と踊り子なので、太陽もあっけなく倒していました‼️

今までアイツが大変だった時期もあったのに(笑)

ただ、キラパン辺りが出てきた時らへんから崩れ始めるので
f:id:otooto0808:20201230111234j:image

早々と生還🎶それでも6万近く🎶

勝てなくてもポイントが入ればいいんです‼️

死んで2回もいくの面倒だもん。

 

そして初めての四の災壇にチャレンジ‼️
f:id:otooto0808:20201230124643j:image

なんかボスっぽいものがいっぱいでてくる

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

地味にメーダのヒャドとか効くので痛かったり(笑)

死ぬよりはましだと思い、、
f:id:otooto0808:20201230111222j:image

早々と生還🎶

肉だともっと稼ぎやすいですね‼️
f:id:otooto0808:20201230111237j:image
f:id:otooto0808:20201230111229j:image

そんなこんなで、1人ゆるゆるっとサポートでいっても36万は稼げました❤️💗

次回は42万まで1人で行けるようになりたいです‼️

 

そして、最後に‼️

サブでキラマラしてたらドグドラがお散歩しており

早朝だしだれも来る気配がなかったので、試しに当たってみました。
f:id:otooto0808:20201230111215j:image

速攻で瞬殺されました‼️(笑)

次回はメインで見つけてバトル出来たらいいなぁ‼️

それではまたね☺️

お帰りの際にポチッと応援クリックお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング