🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【検証!盗み金策】30分で〇〇G!!! ◆

f:id:otooto0808:20210608060639j:image

おはようございます‼️最近体調があまり良くないので早寝をするように心掛けることにしました。

でも明日からガテリア号も始まるからすぐに誓の心は崩れていきそうです‼️

昨日は盗み金策の検証をしたくて試してきましたよ❤️見て下さると嬉しいです(*`・ω・´)

⬇️ポチポチ励みになります⬇️


ドラゴンクエストXランキング

前から盗み金策のバザー情報をお伝えしていましたが今はバラシュナバブルで一気に素材が高騰してきました。今回ささやく枯れ葉🍀がターゲット⭐️⭐️

レアドロップの敵はこちら↓

🍄マタンゴ🍄

f:id:otooto0808:20210608065648j:image

眠りを使ってくる厄介なやつです。眠り耐性おすすめ。フレのラクシュミーちゃん、おとルムのなおふみくんと検証に行ってきました‼️

f:id:otooto0808:20210607222154j:image
f:id:otooto0808:20210607222134j:image

ラクシュミーちゃんのサブが付けているレアドロップは2.5となかなかです🥰私レアドロ全然ないからすごいなと思いました‼️
f:id:otooto0808:20210607222131j:image

マタンゴはルクスガルン大空洞・盾島に生息(*´∀`)眠り攻撃頻繁にあるので、眠り耐性100にしてください。あとおたけびが良くききます。

構成はまもの、魔戦、盗賊、旅芸がいいかなと🎶

まもの→えもの呼び、おたけび、火力戦闘員

魔戦→MPタンク、戦闘補助

盗賊→盗み一択

旅芸→回復、戦闘補助、おたけび

魔戦のおかげでMPはほぼ枯れることなくスムーズに金策へ挑めます‼️

f:id:otooto0808:20210607222141j:image

レアドロップ効果で枯れ葉を結構落としてくれて出る度に興奮する3人(笑)わーい‼️わーい‼️わーい‼️

つい本音がダダ漏れますっっ(っ>ω・)つ)o゚)∵

◆ドロップ率はこんな感じ◆
f:id:otooto0808:20210607222127j:image
f:id:otooto0808:20210608061253j:image

今回は30分の検証でお付き合い頂き11この枯れ葉をドロップすることが出来ました‼️(*´罒`*)ニヒ♡
f:id:otooto0808:20210607222124j:image

バザー金額では1つ当たり29000で出したので、約32万‼️そこから手数料が少しひかれます!

30分で30万も稼げるなんて❤️❤️❤️なんて美味しい金策なんだ‼️⭐️⭐️⭐️

ちなみに、レアドロ2.5と盗賊のきようさは900越えでした。盗むにはきようさ大事ですもんね❤️

f:id:otooto0808:20210608062614j:image

昨日はキラマラも絶好調で、板を12個も取れてウハウハでした。キラマラと盗み合わせて50万稼げたの美味しいなあ😂💝

f:id:otooto0808:20210608062047j:image

そして最後の最後にいつものアレが登場‼️ルクスガルン大空洞が洞窟だと思っていたから、リレミトでワープつくり促そうとすると、それを使わずに普通にルーラでとんでいったなおくん。
f:id:otooto0808:20210607222146j:image
どうやら、ここは洞窟でも飛べる場所のようでした‼️なんか恥ずかしい‼️(*/□\*)

f:id:otooto0808:20210607222151j:image

そして茶屋に戻ると居候が3人寛いでいました(笑)

盗み金策は今本当に美味しいので30分ぐらい集中してやるといい金策になると思います🎶バブル弾ける前に一度お試しください!ラクシュミーちゃん、なおふみくんお手伝いありがと💝それではまたね🎶

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶1日1ポチが励みになります(灬´ω`)つ


ドラゴンクエストXランキング