🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆女魔剣士・誕生◆

f:id:otooto0808:20201205233932j:image

みんな、おはよう☺️

今日も朝から寒い~‼️

ドレアを作るために夜更かししていました~🎶

休みの日はついついコタツでゴロゴロするのが好きすぎて1日を無駄に過ごすことがよくあります(笑)

今日お昼はお出かけ予定なのでドラクエは夜遊びます‼️

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

来週12/8にドラクエTVが放送されますね❤️

きっと新職業『魔剣士』についてたっぷり

お話がある事でしょう‼️☺️

新しい職業が来るので、見た目からカッコよく取り組んでいきたいので少し早いけど、、、

 

『魔剣士ドレア』を作成してみました‼️

私の中で魔剣士は、ユシュカのイメージが物凄く強いので、剣技が得意な『女剣士』を想像してドレアを作ってみました❤️💗

私のポイントである『お団子頭』はなかなかドレアに合わせることが難しいので結構悩むことが多いです‼️

 

そんな中、カラー共に試行錯誤して作ったドレアがこちらです✨⬇️

《前》

f:id:otooto0808:20201205234255j:image

《後ろ》
f:id:otooto0808:20201205234305j:imagef:id:otooto0808:20201205234258j:image

剣技ということで片手剣にもこだわりました‼️

色々剣をこのドレアに合わせてみてしっくりきたのが『セイクリッドソード』⚔️

バザー80万だったから白箱を頑張ってきました(笑)

あともう1本欲しいから別な日に白箱頑張る‼️
f:id:otooto0808:20201205234308j:image

今から戦いへ挑む『女魔剣士』⚔

私の中での女魔剣士のイメージは、軽い装備を着てしなやかに軽やかなステップで剣をふるう。

鬼滅でいえば『甘露寺蜜璃』❤️
f:id:otooto0808:20201205234301j:image

バトルフォトにもチャレンジ‼️

なんとなくアンルシアっぽくみえる??

意識してなかったけど(笑)

 

『魔剣士用』ドレアのレシピはこちらです✨
f:id:otooto0808:20201205234315j:image

ユシュカをイメージしていたので『赤』を基調に‼️

ウェディのスタイルの良さを生かしつつ、

カッコイイ&可愛いを組み合わせてみました‼️

ハートのシールとアジサイコサージュで女性らしさをね💗❤️

ローズ、チョコレート、ガーネット、ブラック、スカイブルー、アンバー、ピュアスノー、レッドの8色使用💫✨

お誕生日お祝いに頂いたガーネットを使わせて頂きました😁❤️
f:id:otooto0808:20201205234312j:image

バトルドレアを作るのが最近本当に楽しい‼️

バトルドレア作っても中々バトル行く暇なくて着れないんですけどね(笑)

今日は、デルメゼいっぱいいけたらいいなぁー‼️

 

皆さんも、『魔剣士』が実装される前にテンション上げていくためにドレア作りませんか?💗

きっと楽しいよー😁☺️

それでは今日も1日楽しみましょうね‼️😁

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

応援が励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング