🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆天獄周回☆魔法がおすすめ!

f:id:otooto0808:20200813053030j:image

みんな、こんにちは✨

本日2回目の更新です!✨

 

先日夜中に開いた天獄‼️

なぜ夜中に開くのかはわかりませんがっ(笑)

f:id:otooto0808:20200813053159j:image

今回は暗黒の星竜機
f:id:otooto0808:20200813053156j:image

ダークネビュラスみたいなやつですね😁

闇ブレスが強いアイツですw

結構固くてなかなか打撃も通りにくかったので、

私は魔法で行きました❤️🥰

 

魔戦さんとかもいると耐性下がるので弱体化した所を暴走魔法で一気に仕留めていきます。

 

仲間を呼んでもマヒャデドスなどで暴走すると

一気に片付けられます✨☘

 

レンジャーのまもりのきりもありがたい✨

賢者がいれば『きせき雨』でなんとかしのげられるので、個人的には打撃より魔法PTの方が早いかなと思いました💗

デスマスターがいるのも心強いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200813060638j:image
f:id:otooto0808:20200813060633j:image

お題もわりと簡単
f:id:otooto0808:20200813060635j:image

スイくんとみるくちゃんと数回いきました~✨

追記▷▶︎▷▶︎ハンバト構成もおすすめとなのはちゃん情報が‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日これ試してみるww

 

そのあと野良で何回かいきましたが、

安定のゴミベルト‼️

 

でも、ゴミベルトも溶かして封印する為には必要ですから周回して損はないと思いますっ🌼

ベルトが出れば‼️の話ですけどね、、、(ここ重要‼️)

 

1つの封印に対して凄い数を費やさなければいけないのでどうにかして欲しい、、、

 

多分私と同じ様に思っているかたはいるはず‼️(笑)

 

それではあと少し頑張ろうね🥰❤️

お帰りの際にポチっと押してくれると嬉しいです✨☘


ドラゴンクエストXランキング