🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『天獄・邪竜神の使徒たち』☆周回しました☆

f:id:otooto0808:20200320231537j:image

みんな、おはよう✨🌼

連休2日目です‼️☘

昨日はHuluで『劇場版 名探偵コナン』が配信始まったので、コナン好きな私はずっと見ていましたww

4/17には新作『劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸』

があるのでめちゃくちゃ楽しみ❤️💗

 

↑お急ぎの方は上をポチポチっとしてから見に来てね☆

 

そして、最近開くスパンが短くなっている天獄

行ってきましたよ~🌸

f:id:otooto0808:20200321052624j:image

今回はバージョン3で出てきたBOSS

『アンテロ&オルストフ様』

でした。

オルストフ様は強くはないけど、アンテロがテンション上げてくるので結構厄介でした‼️

 

今回のお題は割と簡単だったので

🌸バトマス

🌼武闘家

☘片手扇が使える職

がいればさほど難しくない内容でした(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

バトマスが両手と片手持ち替えならいいですね🎵

 

最近思うのは

『僧侶がいない、少ない』‼️

デスマスターが補助や召喚が出来るので、僧侶よりデスマスターが主流に変わりつつある感じです。

 

私はデスマスター使いこなせてないから色々勉強して、カッコよく決めていきたいですねw

 

今回は『武闘家』で周回に挑みました(o´罒`o)🌸

ヤリがめっちゃ楽しくて極めたいからです❤️💗

 

周回も色んなメンバーと✨🌼

f:id:otooto0808:20200321053525j:image

はなちゃん、たぴちゃん、たぴちゃんフレ様
f:id:otooto0808:20200321053530j:image

ベルちゃん、アスパラちゃん、れおちゃん
f:id:otooto0808:20200321053509j:image

ネロちゃん、アスパラちゃん

 

そして、よく撮れていないバトルフォト⤵︎ ⤵︎笑
f:id:otooto0808:20200321053532j:image

ヤリのこの瞬間がたまらにゃい💗

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
f:id:otooto0808:20200321053522j:image
f:id:otooto0808:20200321053527j:image

もはや光が強すぎて見えません‼️笑
f:id:otooto0808:20200321053515j:image

大体こんな感じでサクーっと行けました❤️

 

私が欲しい『扇・闇ダメ』は封印していたのでそれをリセットする為に石が50個必要だったので、コツコツとためて、解放しましたww

いくらやってもこれが出ない場合は封印しているかどうかちゃんとチェックして下さいね💗

 

そして、欲しかったベルトが出るのかドキドキする瞬間‼️

今回、使えるのはこちら2つでした。
f:id:otooto0808:20200321053512j:image

鎌・闇ダメ13%
f:id:otooto0808:20200321053519j:image 

ツメ・雷ダメ13%

盾装備・天使の守り9%

 

他は安定のゴミベルトだったので溶かしました、、

天獄もう少しで閉まっちゃうのでまた今日チャレンジします‼️☘🌸

f:id:otooto0808:20200321062306j:image

 

それでは今日も楽しみましょう‼️

ブログランキングに参加しています🎵

1日1ポチ応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング