🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『ガル丼大盛り』お願いします!

f:id:otooto0808:20200322133920j:image

みんな、おはよう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

やる気の出ない月曜日の朝がやって来ましたー‼️

また今週1週間頑張りましょ(o´罒`o)

 

今日は、私がとても行きたかったガルドドンについてのお話❤️😉

 

まだ準備すらしていなかった私に、仲良しミリカちゃんから、、

f:id:otooto0808:20200322133540j:image

『ガル丼大盛り食べにいこお‼️』

とお声がかかります。

こんな可愛いミリカちゃんだけど、実はバトルの超プロなんです‼️

そして更に、なのはちゃん、ナギちゃんがお手伝いに🌸☘

嬉しやぁ~‼️

 

今回長いから↑ポチポチしてからゆっくり見に来てね✨

 

 

まずは私の装備やスキルに、なのはチェックが入ります‼️☘

賢者の扇はスキルマスターのとこで✨

『扇・賢者』があることすら忘れてましたわw

賢者のスキルは大体こんな感じです✨👇👇

f:id:otooto0808:20200322134529j:image

そして、装備はこんな感じです✨👇👇

f:id:otooto0808:20200322134642j:image

扇『プロセルピナ』

火力『ソポス一式』

f:id:otooto0808:20200322224552j:image

私の攻撃魔力は【1076】でした‼️

アクセまだ未完成なのでここはのちのち、、ねっ❤️

賢者は、メダル王から交換できる『まよけのすず』を装備しておきましょう✨

ガル丼の攻撃は超即死級なのでHP盛より魔力盛が必須になります✨

 

準備も整い、いざガル丼を試食‼️

f:id:otooto0808:20200322135213j:image

私なりのおさらいメモ✍『賢者』

🌸賢者がやるべき事🌸

  1. 回復はしない、タゲ喰らったら皆から離れて死ぬこと
  2. 2人以上しんでいる場合(デス、賢者、魔戦)蘇生をする
  3. 蘇生はデスマスター任せ。賢者はドルマ系呪文で攻撃
  4. 魔戦の壁を意識し、時計周りですすむ。(聖守護者の基本ですね‼️)
  5. ガル丼がオレンジになるとマホカンタしてくるので、零の洗礼で必ず消す‼️

大体こんな感じですね💗❤️

 

↑上を意識しながら、ガル丼を味見してみる‼️

 

その結果✨✨

 

f:id:otooto0808:20200322143355j:image

『ガル丼大盛り』完食‼️


f:id:otooto0808:20200322141111j:image

まだ1ですけどねっ✨
f:id:otooto0808:20200322141105j:image

ミリカちゃん、なのはちゃん、ナギちゃんに感謝😊

ありがとう🌸🌼☘

3人がとっても上手いから安心して私は賢者の仕事に徹することが出来ました😉💗

 

そして夜にはブログ仲間のこにたんからもお誘いが❤️

f:id:otooto0808:20200322142046j:image

今回は魔戦の代わりにバトマス入の構成‼️

色んな戦い方があるのですね✨☘

こにたんのフレ様のサイラスさん、レッドさんと

 

勝っても負けても1戦だけの勝負‼️

 

ミリカちゃん達と戦ったことを思い出しながら、

攻撃を続けます‼️

お三方がめちゃくちゃ上手くて、、、

f:id:otooto0808:20200322142207j:image

無事に2食目、『完食』‼️
f:id:otooto0808:20200322142210j:image

タイムもいい感じでした✨☘

f:id:otooto0808:20200322142956j:image

みんな、ありがとう~🌸🌼

 

ガル丼は開幕が難しいのでそこを乗り越えれば何とかいけそうな感じですね✨☘

 

次は『ガル丼2・特盛』に挑戦してみたいと思います😉💗❤️

 

それでは今日も1日頑張りましょうね‼️

ブログランキングに参加していますっ☆

❤️バナーポチポチしてもらえると嬉しいです💗
ドラゴンクエストXランキング