🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『ガル丼・賢者用』☆宝珠強化☆

f:id:otooto0808:20200324065534j:image

みんなおはよう☆(o´罒`o)

今日も眠たい朝がやって来ました~🌸

すんなり起きれるようになりたいものです🌼☘

 

昨日は、久しぶりにアクセ強化の為にピラミッド行ってきました。

あとちょっとという所で、放り投げていたので完成まで頑張りたいと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は、『ガル丼用』の為に少し宝珠をいじってみました‼️

なのはチェックが入り、他の方のも参考にさわってみた~✨🌼

 

炎の宝珠

f:id:otooto0808:20200324070058j:image

HPは他にも使うからとりあえず採用

攻撃魔力上げるために『大賢者の御手』『会心練磨』があると良さげみたい✨🌼

 

水の宝珠

f:id:otooto0808:20200324070041j:image

ここでは、『不滅』や『逆境』といった味方が死んだ時に力を発揮する宝珠が有効みたいです‼️

ガル丼強いからねー😭即死級なんで、味方が死んだ時に仲間の力が発揮されそうです✨f:id:otooto0808:20200324070032j:image

あとは仲間が死んだ時すぐ蘇生出来るよう、

ザオリクの戦域』も広げてみました✨☘

 

風の宝珠
f:id:otooto0808:20200324070054j:image

ここでも『共鳴のテンションアップ』で仲間とテンションを溜めていくのが有効です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

賢者は攻撃の要ですから魔力は宝珠でも補っていきたいですね~🌸
f:id:otooto0808:20200324070050j:image

ドルモーアが連発出来るよう速度も重視✨基本蘇生はデスマスターがするので、ザオリクの瞬きはいらないかなとも思ったり、、、

というかポイントが足りませんwww

 

光の宝珠
f:id:otooto0808:20200324070044j:image

ここはあまり入れるものがなかったので、やりたい職業に合わせて私は宝珠を入れていく感じです。

今回は賢者の魔力アップや攻撃を考えてなので、

ドルマ系呪文の極意』を強くします‼️☘

 

闇の宝珠
f:id:otooto0808:20200324070035j:image
f:id:otooto0808:20200324070038j:image

ここは、あまり賢者に必要そうな物がなかったので、私は特に入れていませんw

他の方のを参考に改良できる所はやっていこうかな?(o´罒`o)🌸🌼


f:id:otooto0808:20200324070048j:image

そんなこんなで少しいじってみると昨日のガル丼対策用より、少し魔力が上がりました💗❤️

 

でも攻撃は前よりは強くなっているはずなので、

今日の『ガル丼』で試してみたいと思います☆(o´罒`o)🌸楽しみ~🌸🌼

私の宝珠が参考になるかは分かりませんが、他の方のも意見も参考に入れてみたので改良しながら、またお伝えできればなと思います🎵🌼

 

それでは今日も1日頑張りましょ☺️🥰

ブログランキングに参加しています🎵🌼

ランキングポチッと応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング