🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆大遅刻した大正時代の喫茶店員☆

f:id:otooto0808:20200810074153j:image

みんなおはよう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の私のブログでルムメンとの会話にほっこりした(o´罒`o)と言って頂きとても嬉しかった~🌸🌼

 

今日のブログは、昨日に引き続き

はなちゃんのイベントのレポを紹介しちゃうよ~🌸

 

写真多めなのでお先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング

 

『令和カラー』のドレアを身にまとった方々がイベントに沢山来られていました✨☘

 

私の今回のドレアテーマは『喫茶店の店員』さんでした✨

だから表題もそんな感じで書きました‼️(笑)

 

そして遅れながら、私を起こしに来てくれた、かすみちゃん、キコクくん、とよちゃんとイベントへ💗

 

カラー指定のあるドレア集会だったので、

ローズ系が全体的に多かったような気がします✨

みんなで、グルドレしている感じで新鮮🔥

f:id:otooto0808:20200810074450j:image

着いたと同時にアスパラ&ちゅりに挟まれました✨(笑)
f:id:otooto0808:20200810074507j:image
f:id:otooto0808:20200810074527j:image
f:id:otooto0808:20200810074500j:image

みんな、組み合わせが素敵ですね✨

やっぱりローズが多い✨☘
f:id:otooto0808:20200810074504j:image

絶対エル子率高いだろうと思っていたら、やっぱりエル子ちゃん率が高かった‼️

私もエル子になろうか悩みましたが時間無かったから諦めた(笑)起きるの遅かったからなっ‼️f:id:otooto0808:20200810074513j:image
f:id:otooto0808:20200810074453j:image

モデルショー見る時に自分が大きいからと周りを考慮して、『しぐさ キノコ』を買ったレイくん✨

モデルショーで使用したら、

明らかに不自然‼️とストップ掛けられたらしくここでキノコを披露してくれましたw

最近は、魔族でクールな印象を与えてたレイくんの

身ぐるみを剥がそうとおとルムは奮起中ですw
f:id:otooto0808:20200810074510j:image

いつも応援してくれるリノちゃんを交えて😁❤️
f:id:otooto0808:20200810074536j:image
f:id:otooto0808:20200810074517j:image

お正月にもらった袴姿のランちゃん✨

私もこの袴は大好きだー‼️
f:id:otooto0808:20200810074533j:image
f:id:otooto0808:20200810074530j:image

先日、『ガル丼Ⅲ』の称号戦をお手伝いしてくれた

はやとくん😙💗ありがとうございました‼️
f:id:otooto0808:20200810074523j:image

14日に一緒にイベントするかのんちゃんと😁❤️

今週土曜日は私たちのイベントですよ😙💗

💗是非是非遊びに来てください❤️
f:id:otooto0808:20200810074446j:image

集合写真も沢山人が集まっていました😁❤️
f:id:otooto0808:20200810074456j:image

最後に一緒に撮りたかったなみちゃんと🥰😁

スタッフお疲れ様💗❤️
f:id:otooto0808:20200810074520j:image

桜の木の裏で、おとルムメン集めて集合写真🥰

みんなで楽しめた素敵な集会でした😁💗

 

『おとルムに入らなかったらこんなにイベント行く事無かったし、主催したいとも思わなかった』

先日話をしてくれたはなちゃん🌸🌼

 

ここまで立派にイベント主催や配慮が出来てて素晴らしかったと思います❤️

私のルムにいた事でイベントの楽しさを知ることができたと言ってもらえたのは私自身めちゃくちゃ嬉しかった~‼️

 

自分のやって来た事がこうやって誰かの為になりまた1つの実を結ぶということはルム運営していく上で大きな財産になりますね(o´罒`o)💗

 

主催、スタッフの皆様お疲れ様でした🥰❤️

 

今週は、かのんちゃん初主催のイベントを全力でお手伝いしたいと思います🌞🌴🌺✨

f:id:otooto0808:20200810081354j:image

お帰りの際、ポチっと応援よろしくお願い致します💗


人気ブログランキング