🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カッコイイ系バトルドレア☆

f:id:otooto0808:20200812102737j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ✨

私にしては珍しい!?

流し目セクシー目線で表紙を飾ってみました(笑)

 

新しいバトルドレアを昨日は作成したのでお披露目です⚡️✨☘
f:id:otooto0808:20200812102742j:image

いつもは可愛い普段着ドレアを作るのが得意なのですが、最近はバトルも色々行くのでお気に入りのバトルドレアを増やしたかった‼️(笑)(。-∀-)ニヤリ✨
f:id:otooto0808:20200812102734j:image

弓でも爪でも剣でも槍でも

どんな装備でも似合うドレア🥰

姿がカッコよく見えるの良いですよね☺️

戦えるお団子になりたい‼️✨☘f:id:otooto0808:20200812102731j:image

⬇️レシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20200812121914j:image

ブラック、ミッドナイト、シルバー、ネイビー、スカイブルーと落ち着きのあるカラーを❤️💗
f:id:otooto0808:20200812102745j:image

雰囲気が凄く似合う『ネクロディア』での撮影は楽しすぎました☺️❤️

最近よく

『多色だとカッコよくみえる、オシャレに見える』

と思われがちですが、それもドレアによると思います✨

私はダーク色でも少し微妙にカラーをかえるだけで十分にオシャレやこだわり、センス感じるので、いっぱいいろんな色を組み合わせたから、オシャレ‼️というのは人それぞれの感覚だと思っています。

 

多色使いでも上手い人は上手いですからね✨✨

そういう方はさりげなく小物にも気を使っているのがよく分かります☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まぁ、ドレアは個性なので『多色も個性』のうち✨💗❤️

 

各装備の特徴や素材を生かして、カラーの組み合わせを考えてって本当にドレアって奥が深いですね‼️

まだまだ私も勉強不足なので色んな方のドレアを参考にさせて下さい☺️💗❤️

 

それではまたね✨☘

お帰りの際ポチっと応援頂けると嬉しいです🌼

カッコイイドレアだなぁと思ったらよろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング