🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆リメイク版 スチパン◆

f:id:otooto0808:20201128144631j:image

みんな、こんにちわ😁

本日2回目の更新です‼️

沢山書きたいことがあるけど、今日はスチパンドレアのリメイク版をお伝えしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

金曜日は、スチパンに参加させてもらいましたが

Merrowの撮影会の時と衣装が違ったのお分かりでしょうか(笑)❤️

 

以前は、オフィサーキャップを使ったこちら💫

f:id:otooto0808:20201128145104j:image

スチームパンクに参加した時のドレアはこちら💫✨
f:id:otooto0808:20201128145055j:image

ディープギアハットをどうしても使いたくなり

採用してしまいました‼️

これにするとしっくりきた装備が

ギオン😄💗

Merrowメンバーも2人使ってました‼️

今までレギオン自体を使ったこと無かったけど、

カッコ良いいドレア作る時はすごくおすすめだなぁとおもいましたよ~❤️😄

 

⬇️レシピはこちらです⬇️
f:id:otooto0808:20201128145059j:image

オリーブ、ブラック、シルバー、フォレスト、チョコレート、ピュアスノーの6色使用💫✨

個人的にですけど、チェイサー上とレギオン下の組み合わせは最高でした😄❤️

 

カッコイイドレアはバトルドレアとして引き続き

使えるのがいいとこですね🥰😁

また次も色々バトルドレアを考えていこうと思います‼️

それではまたねっ꙳★*゚

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願い致します💫✨


人気ブログランキング