🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆クラシカルに~レイントップス~◆

f:id:otooto0808:20201104224429j:image

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日も朝から冷え冷えですこーし肌寒い‼️

中々布団から出られない日々が続いています

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

体調に気をつけて今日も頑張っていきましょー✨

 

お先にこちらをぽちッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日はINしてからちょっとクラシカルなドレアを

作りたいなぁ💗とおもい、姿見と睨めっこしていました( ๑•̀ω•́๑)✨

 

最近はバトルドレアにハマっていて少しカッコイイ系に力をいれていたけど、今回は魚子のスタイルを生かしたドレアにしてみました~🎶

 

出来上がりはこちら🎶(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20201104225204j:image

レイントップスを使い肩のセクシーラインを💗
f:id:otooto0808:20201104225158j:image

髪飾りに少しアクセントを加えてみました✨
f:id:otooto0808:20201104225217j:image
f:id:otooto0808:20201104225212j:image

撮影場所は『あゃちゃんち』です❤️💗

このお庭の風景が大好きで、今回作ったドレアと

マッチしていました~🎶

 

レシピはこちらです🌸

f:id:otooto0808:20201104230834j:image

さくら、ストロベリー、ナイトマリー、あさぎ、ネイビー、シルバー、ピュアスノー、アンバーの8色使用です🌸


f:id:otooto0808:20201104225201j:image

好きなドレアを作ったり、アフターイベントでみんなと騒いだりして気分転換ができましたよ❤️💗
f:id:otooto0808:20201104225152j:image

これからも自分らしく明るく前に進んで行くので

応援して頂けたら嬉しいです🎶(*´ω`*)

また、楽しいイベント考えるぞー(๑•̀д•́๑)キリッ❤️

 

あゃちゃんちに撮影に行ったら、
f:id:otooto0808:20201104225155j:image
f:id:otooto0808:20201104225208j:image

可愛いこちゃん達が集まっていました😄❤️

おとさんだぁ~🎶撮ろう🎶と言って貰えて嬉しかったし、めちゃ癒されました✨ありがとう😊

 

それでは、今日も頑張りましょうね❤️💗

お帰りの際にぽちッと応援頂けると嬉しいです🎶

(*´ω`*)励みになります✨


人気ブログランキング