🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆どーした!?新色花!!◆

f:id:otooto0808:20201130220805j:image

みんな、おはよう😁

今日も朝から風が冷たいですね~🥶

朝は暖房予約入れとかないと私はもう起きれませんw

人間暖かくなった時に行動始めますからね(笑)

今日もゆる~く頑張っていきましょ☺️❤️

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします💫✨


人気ブログランキング

 

ちょっと最近、バザーの新色花の

金額ヤバくないですか!?:( ;´꒳`;):

コレ見てください‼️

f:id:otooto0808:20201130203840j:image
f:id:otooto0808:20201130203843j:image
f:id:otooto0808:20201130203836j:image
f:id:otooto0808:20201130203846j:image

1本7万とか、マジでヤバい‼️

f:id:otooto0808:20201130220824j:image

ドレアで使いたいのに本当に手が出せません😭

10本70万とかどこの世界のカラーですか!!

 

極めつけは出品数も少ないスチールダリア

f:id:otooto0808:20201130203921j:image

1本8万近くと1番高いの‼️(11/30付)

ちょっと新色花のバザーが狂ってきていますね。

冬はドレアのシーズンだからやっぱり需要が高いのかなぁ~‼️

キラキラマラソンしても全然足らない金額‼️

むしろ赤字で貯金がどんどんすり減っていく😭

 

もう、こうなったらお花を買うよりちゃんと‼️

すごろく▷▶︎▷福の神コイン▷▶︎▷SP福引狙い

で頑張るのも1番地道な苦肉の策だと思いますw

ただ、SP3等が当たるかどうかは運次第ですけど😭

f:id:otooto0808:20201130220842j:image

あとは、カラリンビンボーにならないように

、毎日簡単な金策日課を取り入れましょう‼️

 

◆ 私が無理なくやっている毎日の金策

◆キラキラマラソン

◆日替わり討伐

4万並ぶの面倒だから自分に来た強戦士の書受注

◆強戦士の書(オーブ2個、確定3個とれるやつ)

3個確定のネルゲル、グレイツェル

2個取れるラズバーン、エンラージャ、悪夢の右手、ベルムド、ジャーミィ、ヘルバトラー

2こ取れるやつはプチプチ香水10分で終わります‼️

ラズバーン、ネルゲル、グレイツェルは確定だから

終わってからオーブの香水を使って2個をまわります。

何もしなければお金が減っていくのは確実‼️

小さな事をコツコツと頑張っていきましょ~🎶

いい金策思いついたらブログにアップしますね💫✨

f:id:otooto0808:20201130220855j:image

それでは今日も1日頑張りましょうね😁💗

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング