🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆『魔剣士ドレア』フィールド・フォト◆

f:id:otooto0808:20201206214452j:image

おはようございます(o´罒`o)🎶

また1週間の始まりですね~😉

12月もあっという間にすぎて行くんだろうなぁ。

 

ドラクエでは楽しみなプレイべやバージョンアップ等来るだろうから早くカンスト目指したい‼️(笑)

頑張ります(o´罒`o)💫✨

 

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

この前、自分が気に入る『魔剣士ドレア』が出来たので、片手剣バージョンと、鎌バージョンでフィールド撮影を楽しんできました😁❤️

 

バトルドレアができると撮影が楽しいんですよね☺️

今月はMerrowのメンバーとも『魔剣士ドレア』撮影をする予定なのでめちゃくちゃ楽しみ‼️

みんなどんな剣士になるかなw(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💗

 

では、私の撮影風景いっちゃうよ‼️(o´罒`o)

まずは、『片手剣士』💫✨

前回のバージョンアップで行けるようになった

『グラデル台地』

f:id:otooto0808:20201206214535j:image

凄く広いフィールドで大自然が感じられるとても

素敵な所です🎶
f:id:otooto0808:20201206214544j:image
f:id:otooto0808:20201206214538j:image

モンスターを狩りながらバトルフォトにもチャレンジ‼️

今回剣が2つに増えたので、二刀流での剣技披露です‼️カッコイイ‼️
f:id:otooto0808:20201206214541j:image

やっぱり片手剣のモーションは好きすぎる❤️💗

片手剣だと、ファラス降臨ですね‼️

 

そして『デスマスター』💫✨

撮影場所は『デスディオ暗黒荒原』

f:id:otooto0808:20201206214748j:image

デスマスターの特技も『闇』をつかうのでその

雰囲気も『魔剣士』に通じる物がありますね☺️❤️
f:id:otooto0808:20201206214752j:image

この流れるようなモーションも見ててカッコイイと思いました‼️バトルフォト難しいけど楽しい😁

 

いかがでしたでしょうか?

ドレアを作ってからのこういった雰囲気の写真撮影もなかなかドレア意欲がわくので、スタジオで撮影もいいですが、フィールドで撮影するのも楽しいので個人的にオススメです‼️💗

f:id:otooto0808:20201206214757j:image

それでは、朝眠くてやる気でないけど、

今日も1日頑張りましょうね😁💗

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします💫✨


人気ブログランキング