🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆涼を感じる主催イベ!ハウジング改良☆

f:id:otooto0808:20200811234423j:image

みんな、おはよう✨

もうあっという間に8月も半ばですね‼️

 

あと少しで9月に突入したらもうイッキに秋🎃🍁🍄🌰がやって来そうです。

 

季節が過ぎるのは本当に早い(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします☘


人気ブログランキング

 

8月の終わりも楽しみたい‼️

と思いながら主催イベント開催を決意✨☘

 

夏祭り用のお団子茶屋から皆様に蒸し暑い毎日から『涼』を感じて貰えるように、ハウジングを少し変えてみました💗❤️

 

今回は

『ドレア集会』

『歌パフォライブ』

の2本立てでイベントを開催します🥰

 

それでは、少し変わったお団子茶屋のハウジングを

みてみましょう✨☘

f:id:otooto0808:20200811234412j:image

まずは、旅の扉入り口から✨

 

伏見稲荷大社を思い付き、鳥居⛩で囲んでみました✨

ちょっとお墓などもあり、しょっぱなから

『涼』を感じられます‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200811234403j:image

階段上がった所は茶屋祭り風景そのままですね😁

 

そして、今回は交流会という事で沢山の方と

写真撮影を楽しんで貰いたい思いからフォトスポットを多めでご用意しています💗😉f:id:otooto0808:20200811234340j:image

お墓風なフォトスポットで『ガクブルしぐさ』など

いかがでしょうか!?
f:id:otooto0808:20200811234333j:image

ゴウレに監視されながらの撮影とかいかがでしょうか?

え!?ゴウレいらないって言わないで(笑)
f:id:otooto0808:20200811234416j:image

お祭りロードは既存のままです🎶

少し奥を変えています(。-∀-)ニヤリ🌸

f:id:otooto0808:20200811234356j:image

新しい家具を使ったスポット✨

ネオンがとってもきれいですよ❤️💗
f:id:otooto0808:20200811234337j:image
f:id:otooto0808:20200811234349j:image

そしてこちらはライブステージです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200812191839j:image

みーぽっぷのスペシャルライブはこちらで開催されます😉❤️
f:id:otooto0808:20200811234344j:image
f:id:otooto0808:20200811234408j:image

大人気だった『猫姉妹の占いの館』✨

そのままセットをフォトスポット用に作成しました😁💗

あなたも占い師になるのかにゃー❤️🥰(/・ω・)/
f:id:otooto0808:20200811234329j:image
f:id:otooto0808:20200811234352j:image

こんな感じで沢山の写真スポットご用意しているのて、ジャンジャン撮影にお使いくださいませ😉💗
f:id:otooto0808:20200811234359j:image

皆様のご来場、おとルム一同心よりお待ちしております✨☘

浴衣で『涼』を楽しみましょう😁❤️

花火持参も大丈夫です🥰

 

お帰りの際ポチっとバナークリックお願いします😁

ランキングが上がります🎶


人気ブログランキング