🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

仲間の絆と【打ち上げ】☆ハロウィン☆ナイト☆

f:id:otooto0808:20191028080259j:image

みんなおはよう✨

朝から寒いけどなんとか今日頑張って3連休迎えましょう💗❤️

ブログ休止中にハロウィンナイトのアフターを開催しました✨

凄く楽しかった事なので思い出として残していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング

 

「10月25日 金曜日」

この日は、離島出張でしたが夜のイベントを楽しみにお仕事を頑張りました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

それは、ルムメンとの

【ハロウィンナイト打ち上げ】❤️

 

お互い、スタッフやパフォーマンスをしたりしていたのでパフォーマンスを見れていない子達も多く、お披露目の場として、ルムメンに集まって貰いました❤️💗

開催場所は、私のサブの家‼️✨☘

この日はバージョンアップ後という事もあり、忙しかったにもかかわらず、INしてくれたルムメンみんな来てくれたー❤️💗

 

そして集まった所で、

パフォーマンスショーSTART☘

 

まずは、歌姫エイミーによる『歌パフォ』

見てくれた方はわかると思いますが、3垢操作の

『みーぽっぷ』による歌パフォです‼️∑(๑ºдº๑)!!

f:id:otooto0808:20191028081614j:image

曲は『ぱんぷきんの逆襲🎃』『弱虫たちの世界征服』🎶

どちらもステキなパフォーマンスでした。本当にエイミーちゃんの歌パフォは凄いの‼️感動します(。>﹏<。)💦また次回見て欲しい‼️✨
f:id:otooto0808:20191028081617j:image

💗❤️みんなこんな感じでステージ観覧❤️💗

 

そして次に大人気の『ドレアショー』✨☘

この日は、りーたちゃん不在の為、ちょこんとユキルくん、なのはちゃんにパフォーマンスをしてもらいました🥰

f:id:otooto0808:20191028081630j:image

まずは、鮫電車でおなじみの『ちょこれーとちゃん』通称ちょこん✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

可愛いジブリコスプレイヤーになりました🌸🌼f:id:otooto0808:20191028081626j:image

そして次にユキルくん‼️

初モデルだったにも関わらずステキなパフォーマンスでびっくり❤️💗いろんなモデルショーに引っ張りだこな予感がします‼️✨ドレアもイケメンなの😂
f:id:otooto0808:20191028081621j:image

最後に、なのはちゃん✨☘

モデル経験少ないのに堂々としたパフォーマンス‼️

さすが、わんこ集会の主催(´ー`*)ウンウン

秋色ドレアが素敵でした💗❤️

 

そして最後に『ヤヨカマフレーム』✨

小悪魔フレームはメンバーが予定あり、不参加だった為今回披露は無しでした!

ヤヨカマフレームは、『動くフレーム』だったので、それぞれ1人づつのパフォーマンス‼️

まずはカマディのスノヲくんから☘
f:id:otooto0808:20191028081609j:image

癖になるセリフの嵐www

これはみんなも爆笑✨☘さすがだわ💗

そしてまっている間の弥生人『M字開脚』w

待つ間から笑わせてくれる(`L_` )ククク

f:id:otooto0808:20191028081606j:image

ヤヨイの定型文は天才としか言いようがないぐらい

お腹がよじれて息が出来なくなります(๑´ㅂ`๑)☘

面白かったよー✨☘

 

やっぱり思った事は、

『みんなで何か1つの事をやり遂げる』

ということは素晴らしい。ルムも一体になれる。

これからもこういう仲間関係を大事にしていきたいです‼️‼️

 

あと、私のサブの家『cafe ぽぽりあ』に中々人が来ることはないので、みんなが来てくれて嬉しかった✨🌼

11月には『お団子☆チャイニーズ』

12月には『おとルムpresents』で

またイベント開催をする予定でいますっ( ﹡・ᴗ・ )b

ハウジングの勉強も頑張るね‼️

おとルムもイベント後、リアル優先で抜けた方が何名かいらっしゃり、数名枠が空いております。

追加ルムメンバー募集かけますが応募多数の場合は、ルムメンと話し合いをして決めていきますのでご了承くださいませ❤️💗気になる方はDM下さい✨

 

ルムを抜けてしまう方もおりましたが、一緒に初めての大きなイベントを成し遂げられたことは一生忘れません(๑•̀ㅂ•́)و✧思い出をありがとう✨☘

 

イベントルムとして、これからもドラクエを盛り上げていけたらいいなぁ❤️💗

1日1ポチ励みになる応援ポチよろしくお願いします(*´罒`*)♥


ドラゴンクエストXランキング