🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆天獄で、遂にやってきた!☆

f:id:otooto0808:20200418172601j:image

みんな、こんおと☆

 

家にいると暇を持て余すので2回目のブログだよ✨笑🌸

一昨日、天獄がオープンしたけどまだ行けてなかったので今日チャレンジをしてきました‼️🌸

 

ポチッと押してね✨

 

f:id:otooto0808:20200418172749j:image

今回も厄介なお相手‼️

『アンテロ&オルストフ』

課題も割と全部簡単ですね😁

ツメ武闘家参加が多かったように感じます✨☘

 

全て課題はクリアして討伐を終えました✨

いつも宝箱開く時ドキドキして開いては、ガックリ肩を落とすことが多かったのですが、今回は‼️🌸

 

見て✨|ω・)ジー |Δ`*)ジー 

f:id:otooto0808:20200418173404j:image

ずっと求めていた

『扇闇ダメ13%』の文字が‼️

更に『こうげき力+10』のおまけ付き‼️

 

間違って溶かさないように、すぐロックしちゃいましたよ✨☘笑

 

この後はミリカちゃんに誘われて、なのはちゃんと

かみぱんちゃんとガル丼2へ‼️

f:id:otooto0808:20200418173358j:image

ベルトの性能を確かめるチャーンス‼️

ガル丼2は初めて行ったけど赤までは全然行けました✨☘

でも最後らへんでドンドン加速して行くので、もう少しというとこで撃沈😂
f:id:otooto0808:20200418173407j:image

まだ今日は時間あるから夜にチャレンジだ‼️🌸

 

そして次は

『扇 プロセルピナ 呪文速度』

を求めて防衛軍をルムメンと頑張っていきたいと思います‼️

 

ガル丼3を食す為に、装備GET頑張ります‼️🌸

 

お帰りの際に1日1ポチッと押してもらえると嬉しいです🌸☘応援ポチポチよろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング