🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆第2回鬼滅コス交流会のお知らせ☆防衛三昧の1日☆

f:id:otooto0808:20200420070648j:image

みんな、おはよう✨

土日は沢山のプレイべやバトルのお誘いがあってあっという間に2日間が過ぎてしまいました‼️🌸

 

今週は木曜日金曜日が在宅ワーク予定なので、

誘惑に負けないか不安です✨☘笑

 

⬇️鬼滅楽しみな方はここをポチッと応援⬇️


よろしくお願いします🌼

 

そして昨日プレイヤーイベントに登録

させてもらいました‼️🌸

『第2回鬼滅コス交流会』

開催致します✨

f:id:otooto0808:20200419222659j:image

詳しくはこれから決めていきますが、在宅のお時間を少しでもコスを考える楽しみになるよう先に告知を✨✨☘

 

私も何にしようかまだ悩み中です🌸☘

この悩む時間も鬼滅愛ならではですよね😁🙂

⬇️こちらは前回の『鬼滅コス交流会』の写真です⬇️

表示限界で分割撮影していました✨

f:id:otooto0808:20200420080750j:image
f:id:otooto0808:20200420080747j:image
f:id:otooto0808:20200420080735j:image
f:id:otooto0808:20200420080743j:image
f:id:otooto0808:20200420080738j:image

見てて、ワクワクドキドキしてきませんか?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💗❤️

詳細決まり次第upしていきますね💗

 

そして昨日もお休みで時間がたっぷりあった為、

ルムメンと防衛軍へ行ってきました‼️

 

15時~16時

f:id:otooto0808:20200419223122j:image
f:id:otooto0808:20200419223116j:image

20時~21時
f:id:otooto0808:20200419223119j:image

この時間帯が『異星からの侵略軍』✨

f:id:otooto0808:20200419223335j:image

みんなだいぶ慣れてきていたのて割とタイムも

6分~7分という感じでした‼️🌸
f:id:otooto0808:20200419223325j:image

たまにみんなでグールになり、走り回ったり✨
f:id:otooto0808:20200419223329j:image

みんなで、一斉攻撃したり✨
f:id:otooto0808:20200419223321j:image

こうやってBOSSを待ち構える瞬間も楽しい‼️
f:id:otooto0808:20200419223339j:image

なーんておもっていたらまたもや、グールに変身させられました‼️🌸

逃げ惑う私っ‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200419223309j:image

無事討伐もおわり初めて『特別報酬』を頂きました😁❤️

ポーチが可愛いのでこれからドレアにハマりそうな予感です‼️🌸

 

そしていつもハラハラドキドキさせられる、運命の交換‼️‼️
f:id:otooto0808:20200419223314j:image

なぜかプロセルピナの攻撃力プラスが3つもついていました‼️

これは96装備ではなく、105装備に付いていたら

嬉しいやつですね✨☘

プロセルピナでは、、「う~~ん」ってやつですね😭

 

そしてこちらは討伐時に出てきた装備‼️
f:id:otooto0808:20200419223318j:image
f:id:otooto0808:20200419223342j:image
f:id:otooto0808:20200419223332j:image

微妙な錬金ばかりですが、、仕方ないw‼️

とりあえずタンスにいれておきます😁❤️

 

15時、20時とみっちり防衛軍行きましたがルムメンやフレさんと一緒だと時間経つのがあっという間ですね✨☘

また時間ある時に周回いきたーい✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

では、今日も頑張ってお仕事行ってきます✨

お帰りの際に1日1ポチッ応援頂けるととても嬉しいです🌸

応援よろしくお願いします🌼✨


ドラゴンクエストXランキング