🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『ガル丼』へ向けて☆賢者装備☆

f:id:otooto0808:20200316053259j:image

みんな、おはよう☆

眠たい月曜日がやって来ました~‼️

昨日は日課や週課やキラマラ、ナス更新などとっても忙しかった🌸

でもみんなで遊べるのはめっちゃ楽しい❤️

 

夜はプレイべスタッフが2つあったので、

その準備もしておりました✨🌼

 

f:id:otooto0808:20200315193730j:image

そして、先週から始まった

『聖守護者 ガルドドン』✨

 

既に『ガル丼Ⅲ』を討伐した強者も‼️

もとからバトル好きな方はやっぱ燃えるのでしょうね(ง🔥Д🔥)ง

 

私はバトルは好きですが、大したPSもないので

攻略をみてからゆっくりやる派です(´^∀^`)笑😃

 

今の構成だと1と2では

『パラ、賢者2、魔戦』

3では

『魔戦、賢者2、デスマスター』

でいけるみたいですね‼️

 

編み出した方、本当に凄いなー✨

 

私がいける職業は『賢者のみ』なので、

賢者を魔力盛り盛りにしてみましたー✨

 

『ソポスセット』が推奨ときいたので

錬金でマイナスが付いている装備を購入して

余っていた錬金石で強化してきました✨

f:id:otooto0808:20200316053400j:image

かなり安くで抑えられたし、錬金石もたっぷりあったのでよかったです💗🥰

 

まだアクセ完成していないものも沢山あるので、

魔力低めです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

参考にすると

ソポス推奨

上下   攻撃魔力盛り

足      身かわし、移動速度

がいいみたいですよ🌸☘

 

両手杖の他、扇(プロセルピナ)も必須みたい✨

 

まだまだ分からないことだらけだから勉強しなきゃな😭

 

その他アクセもちゃんと強化をしていかないとなっと思いました☆

時間がある時にコツコツ頑張りたいと思います😙🥰

 

昨日は時間が無くて挑戦できなかったので、

次の『ガル丼1』の時に試してみたいと思います‼️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200316053442j:image

それでは今日も1日頑張りましょう❤️

ブログランキングに参加しています🎵

1日1ポチ応援をよろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング