🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【神装備】ゼルメアへロマンを求めて ◆

f:id:otooto0808:20210402060238j:image

おはようございます🎶

今日は、花の金曜日💗❤️😆

昨日は、ルムメンとめっちゃ楽しんできた💗

今日頑張れば明日休みだからお休みの日にゆっくりストーリーを堪能できたらいいな💗😁

 

お先にポチッと応援お願いします🎶(o´罒`o)

応援ポチポチ励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

みんなもそうだと思うけど、

バージョンアップが明けてから私は新しいドレアをしたくてずっとゼルメアにこもっていました‼️

f:id:otooto0808:20210402070108j:image

しかし今回はドレアの為だけではなく、セット効果もかなりいいのです‼️

全部古い装備から変えてもいいんじゃないかって

いうぐらい強いです‼️

 

そしてドレア用と神装備を求めていざゼルメアへ‼️

新しい110装備の階になると、モンスターも新しいのが出てきました‼️これまた強ーい‼️

f:id:otooto0808:20210331212324j:image

光る宝箱が4つ出たけど、あまりいい効果のものは

GETできず。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こればっかりは運ですよね~‼️

そのあともドレア用の装備は着々と確保をしていきます。

神装備を求めて沢山ゼルメアを

周回します🎶

ゲノミーも途中結構出たりするから聖紋とかもすぐ使った分を回収出来ちゃう(笑)(*´ 艸`)

 

今回まぁまぁよかったものは⬇️
f:id:otooto0808:20210331212331j:image

移動速度6%、身かわし率1.4%(+0.2)
f:id:otooto0808:20210331212321j:image

封印120%(錬金石使用)、HP+7
f:id:otooto0808:20210331212318j:image

即死120%(錬金石使用)、おびえ90%(錬金石使用)
f:id:otooto0808:20210331212328j:image

呪い120%(錬金石使用)、攻撃魔力+15(錬金石使用)

f:id:otooto0808:20210402060635j:image

混乱、幻惑、眠り60% (全部プラス⭐️)
f:id:otooto0808:20210402060632j:image

MP吸収ガード、マヒ、どく60% (全部プラス⭐️)

f:id:otooto0808:20210402081340j:image

混乱120%(錬金石使用)、どく60%

毒耐性がでるものは本当に嬉しい😃

最後に耐性装備では使うもので、錬金石使えば即使用できる、踊り転びが出た❤️💗

f:id:otooto0808:20210402060629j:image

これは嬉しい❤️

装備1つでも買うものリストから外れるのは重要‼️

(o´罒`o)

神装備と言えるものが今回は出ませんでしたが、ドレアに使いたい装備やまあまあ使える装備は沢山でました🌸

まだまだゼルメアの聖紋はあるので、経費を安く抑えるためにも頑張って集めていきたいと思います‼️

f:id:otooto0808:20210402061134j:image

ゼルメアにロマンはいっぱい❤️

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょ‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

1日1ポチでヤル気上がります‼️


ドラゴンクエストXランキング