🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブームに乗れっ! ◆

f:id:otooto0808:20210606122603j:image

皆様、こんにちわ😄本日2回目の更新です(*`・ω・´)⭐️

昨日はお休みで1日中ドラクエをしていました(笑)💝

バラシュナ全然行けてないけど装備だけはしっかりと揃えたくてゼルメアへこもってきました😊

今日は1だから準備しっかりしなきゃね‼️

お先にこちらをポチポチして貰えると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

f:id:otooto0808:20210605201701j:image

20こ聖紋持って準備はOK(๑•̀ㅂ•́)و✧⭐️

いい物がでるとテンションあがるよねー‼️

f:id:otooto0808:20210605201804j:image

そんな気持ちになれるよう、お祈りしながらすすんでいく‼️

f:id:otooto0808:20210605201935j:image

しょっぱなから毒120🐍きたよー‼️

でもグレイスフルだから使う頻度あるかなー?f:id:otooto0808:20210605201910j:image

おおおおー‼️神装備きたーっっ💗

速度6%、踊り90%とか当たりだよね🔥

f:id:otooto0808:20210605201925j:image

今日はいい物出そうな気がするからまだまだこもりますよー😊おびえと毒のかぶとは一旦お持ち帰り💗

f:id:otooto0808:20210605201932j:image

魔女の毒下が出るまでは止められませんw

キラキラ光のわくわくするけどこれはゴミ装備(´∀`)

キラキラでも全然いい物じゃないのが多いから期待を返して欲しい(笑)


f:id:otooto0808:20210605201929j:image

んんんー、まぁまぁだなー‼️


f:id:otooto0808:20210605201916j:image

呪いの上装備は使えるからとりあえず確保ー‼️

もうひと踏ん張り頑張っていい物持ち帰りたいな~


f:id:otooto0808:20210605201913j:image

ファフニルの踊り転び嬉しいー😁

装備のお金1つ浮くのはとってもありがたい💗😄


f:id:otooto0808:20210605201920j:image

最後も当たり神装備きたーっ🔥

しかも魔女の踊り、転び、速度とか最強すぎる‼️

10周ぐらいいったけど、お目当ての魔女下毒100はまたお預けを喰らいましたww

まだまだめげずに今日もチャレンジ🍀頑張ります😊

今日の夜はイベントの打ち合わせだ😁

バラシュナ1も練習いっぱいいきたいなぁ(o´罒`o)

お帰りの際にポチポチ応援お願いします😭

1ポチが励みになります(灬´ω`)つ


ドラゴンクエストXランキング