🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆神装備ザクザク!ゼルメア探索の贈り物&驚きの三面鏡☆

f:id:otooto0808:20200917223646j:image

おはようございます🎶

週末金曜日、嬉しい‼️‼️

明日からは4連休が待っているのでバージョンアップ後すぐに出来なかった、ストーリーやサブコンテンツ、レベル上げなどをガンガンするつもりです💗❤️

 

そして今日は、おとルムでは初の‼️

『ドレア発表会✨』

きっと、笑いが沢山あるルムイベになるだろうから、ブログでまたその模様はお伝えします☆

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング

 

平日は遊ぶ時間が限られているため昨日は、チムメンの方とガルドドン行った後にゼルメアに篭ってきました✨✨

ドレア用の装備を調達に、、、

あわよくば神装備が出ないかを期待してたり✨☘

 

前回『ひかりのローブ』の神装備が出ましたからね✨

行ける所までとりあえずゼルメアを探索‼️

途中メンテが入り、行けなくなってしまったので

5周ぐらいしか出来なかった😭

しかし、バッチリ使える装備が結構出たのでご紹介😁❤️

f:id:otooto0808:20200917224127j:image

踊り+転び90が付いた『ミラーグリーブ』

これに移動速度付いてたら完璧でしたね✨

f:id:otooto0808:20200918054439j:image

マイナス錬金だけど、こちらも‼️

踊り+転び90が付いた『開祖のブーツ』✨

すばやさ付きはありがたすぎる✨☘
f:id:otooto0808:20200917224143j:image

移動速度3%が3つ付くのが出るまでは、繋ぎとして使えそうです🎶
f:id:otooto0808:20200917224139j:image

耐性が付いた下装備は本当に嬉しい‼️

混乱100と毒60でも十分に使えます‼️

錬金石は使うけど買うとべらぼうに高いので喜んで錬金石差し出します‼️(笑)

 

そしてびっくりしたのが新しく加わった三面鏡‼️

たまたま開いた場所が下層へ行くワープゾーンでした。扉を開けると光る宝箱が4つも✨
f:id:otooto0808:20200918124241j:image

f:id:otooto0808:20200917224131j:image

いいものは『ミラーグリーブ』の速度✨✨

嬉しい贈り物にすぐロックでした‼️

三面鏡がもし出たら、ワープゾーンを予想して当てるといいかもしれません‼️

運次第ですが、望みはかけましょ✨☘

f:id:otooto0808:20200917224123j:image

最後まで行くと『風のマント』

『スカラ埋め』が(笑)

これはつかえるのでしょうか!?

とりあえずドレア用として確保‼️✨

 

まだまだ更に驚くべき事が✨

私は、

神回に遭遇しました‼️

足防具限定で選んだときのこと、、、

 

三面鏡でまた当たりを見る事に✨(* ´ ˘ ` *)

f:id:otooto0808:20200918124215j:image

光る宝箱って本当にワクワクしますよね❤️💗

とりあえず、最下層までいって脱出を‼️

 

⬇️今回の神回で得た装備はこちらです‼️⬇️

f:id:otooto0808:20200918062820j:image

『風のブーツ』

身かわし、転び、踊り
f:id:otooto0808:20200918062823j:image

『ドラゴンブーツ』

踊り、すばやさ、移動速度
f:id:otooto0808:20200918062826j:image

『開祖のブーツ』

すばやさ、転び、移動速度f:id:otooto0808:20200918062817j:image

『ひかりのブーツ』

移動速度6% 身かわし率
f:id:otooto0808:20200918062831j:image

『かぜのブーツ』

踊り、転び、移動速度  来たぁー✨✨✨

 

まだ耐性装備必要だけど、足だけでもゼルメアで

揃えられたので嬉しかった(*≧∀≦*)✨

ゼルメアには『夢とロマン』が本当に転がっていますね✨

 

なるべく装備にかけるお金は少なくしたいから、

ゼルメアに頼ってばかりです。ありがたすぎる🌸

またお休みの日にこもり、上下耐性装備を狙いたいと思いますっ‼️頑張りますっ(。 ・`ω・´) 

f:id:otooto0808:20200917225459j:image

それでは今日も1日頑張りましょうね🎶🌸

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです✨

応援よろしくお願いいたします🍄


ドラゴンクエストXランキング