🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ゼルメアからの神装備&新色カラーリングはこれだ!☆

f:id:otooto0808:20200916231625j:image

みんな、おはよう✨☘

昨日はバージョンアップでしたね💗🙂

お昼からみんなのツイート見ながらウキウキしていました~‼️✨

やることいっぱいで困ったよね☺️

今日の夜は21日に開催の

オクトーバーフェストドレア集会』の打ち合わせ💗❤️

みんなが楽しめるようにスタッフ一同気合いいれます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さぁ、昨日から始まったVer.5.3✨

皆さんは何からはじめましたか!?

私はもちろん✨

気になる表紙のシルエット‼️(笑)💗

 

今までずーっとずーっと

『クリーム』『オーロラ』で固めていたお団子‼️

心機一転でとうとう変えてみましたー✨✨✨

というかフレさんやルムメンにはもうバレバレだけど(笑)☘

 

私の新しいお団子はこんな感じです‼️🍡

 

f:id:otooto0808:20200917070207j:image

ジャーーーン‼️

 

 

今回悩んだ結果、

『コルク』『うめねずこ』を組み合わせてみました💗❤️

いかがでしょうか?

 

前はこんな感じで、

f:id:otooto0808:20200916231805j:image

新しい新色ヘアカラーはこれに決定✨☘

f:id:otooto0808:20200917070225j:image
f:id:otooto0808:20200917070228j:image

もしかしたらドレアの組み合わせとか考えたら戻しちゃうかもしれないけど(笑)☺️

 

少し今までと違う自分になれたみたいで清々しい💗

そしてコルクにすると、前髪パッツンにみえちゃうんです‼️

秋ドレアにピッタリなカラーリングでした(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

少し写真も撮りました✨

f:id:otooto0808:20200917062827j:image
f:id:otooto0808:20200917062820j:image

お洋服もカラーリング変えたいけどバザー金額

ヤバいよね、凄いよね‼️

 

1本2万超えてるもん~‼️(爆)

恐ろしいよォ‼️

 

今回もスペシャル福引きの3等景品ですからね。

もう少ししたらみんな引くとおもうので暫くはバザー値段とにらめっこしながら我慢💗❤️

 

そして急遽だったけど‼️

ルムメンとマイタウンで5.3を記念して撮影会💗

f:id:otooto0808:20200916232056j:image

すぐに集まってくれるルムメン達💗

みんな大好き☺️❤️

新しいヘアカラーの子も似合ってる🎶
f:id:otooto0808:20200916232052j:image

その後は恒例のチャット祭り(笑)

 

新しいスタンプはとっても可愛いくて使いやすい

あとはオリジナルでつくれたら最高(*`ω´)b💗

 

そして、スペシャル福引き券引いたけど夜宴館は当たらず、、、

またスペシャル福引き券貯めないとだな‼️✨

 

最後に、新しい防具を求めてゼルメアに行きましたが、ゼルメアが何故滅んだのかストーリーがありましたね✨☘

しかも1回しか行かなかったのに最下層まで行けて、、、神装備が出ました‼️

 

普通にバザー出たら絶対高いやつ‼️

f:id:otooto0808:20200917060416j:image

『ひかりのローブ+3』

即死60%

呪い60%

即死60%

大体上装備は、即死か呪いにしますが、そろってるし、マイナス錬金無し‼️

買えば絶対高いやつ‼️

めっちゃくちゃ嬉しかったのですぐにロック✨

 

昨日はやる事沢山あったから今日またゆっくりゼルメア周りをしたいと思います✨

今日も1日頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチッとバナークリックお願いします🎶皆様の1ポチがとても嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング