🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆10/10『コルク集会』へ向けて☆

f:id:otooto0808:20200925083340j:image

みんな、こんにちわ✨

本日2回目の更新です‼️

 

10月🎃はイベントが沢山開催されるのでいまからウキウキ気分ですが、私もプレイべスタッフや主催などでティアを盛り上げていきたいと考えています✨

 

そして、『暗黒騎士』に続きこちらもスタッフをさせて頂きます✨🌸

 

✨ルムメン、みるくちゃん主催✨

🥀『コルク集会』🥀

f:id:otooto0808:20200925083354j:image

f:id:otooto0808:20200925082107j:image
f:id:otooto0808:20200925082112j:image

スタッフは、キラリン、りぶくん、私で務めさせて頂きます✨☘
f:id:otooto0808:20200925082119j:image

コルク集会では『コルク色』を一部使用していただければ、いいのですが今は新色カラーがめちゃくちゃ高い‼️

 

なので、コルクカラーの髪でも全然OKです💗
f:id:otooto0808:20200925082115j:image
f:id:otooto0808:20200925082109j:image

私はコルク色をスカート部分と髪色にしました~🎶

秋色だしめちゃくちゃ今人気がありますよね🥰

 

私も今回は普段着に近いようなドレアコーデを考えてみました✨☘

 

⤵︎ ⤵︎レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200925082719j:image

ストロベリー、クリーム、シルバー、ローズ、コルク、サンゴールド、カフェラテ、オニキス、ダークプラムの9色使用です❤️

チェック模様のコルク、ダークプラムの組み合わせが大人っぽく仕上がりお気に入りです‼️✨

 

イベントまで、まだまだ時間がいっぱいあります✨

皆様の素敵なドレアをスタッフ一同楽しみにお待ちしております☺️💗

 

お帰りの際にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶励みになります☺️❤️


人気ブログランキング