🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆神墟ナドラグラムに魔剣士集結!◆

f:id:otooto0808:20210113082441j:image

皆様お疲れ様です‼️🥰

いつもブログ見て頂きありがとうございます😭

今日は『花ことば』があるので楽しみです!

お会いしたらお写真よろしくお願いします🎶

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

一昨日、火曜日にルムメンのレイくんがスタッフをする、魔剣士ドレア集会へ参加してきました‼️

f:id:otooto0808:20210113082520j:image

まずは最初に声をかけてくれたのは、ローシュくんとエリザベスちゃん💗❤️

カッコよく決まっていますね💫✨
f:id:otooto0808:20210113082517j:image
f:id:otooto0808:20210113082551j:image

ルムメンの、りぶくんとの2S😄

何気に2人で撮るのは久しぶりかもしれない‼️
f:id:otooto0808:20210113082618j:image

可愛いシズちゃんといつもグール姿なトノッチさん‼️魚になるとめちゃくちゃイケメン🥰

そのままでいいのに、シャイボーイだからマスク被ってるそうです。
f:id:otooto0808:20210113082538j:image

きゃなちゃんと‼️パープル色がとても似合っていますね💗😄
f:id:otooto0808:20210113082535j:image

ルムメンのルウシェナちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210113082514j:image

ジゼルちゃんと久々に😁

ガーネット色がお揃いでした~🎶

写真多めなので一気に掲載していきます‼️
f:id:otooto0808:20210113082505j:image
f:id:otooto0808:20210113082543j:image

ソフトクリーム大好きなジュディスちゃんと仲良しうみちゃん😄❤️
f:id:otooto0808:20210113082604j:image

鬼滅イベントに必ず来て下さるアッシュさん😉😁
f:id:otooto0808:20210113082610j:image
f:id:otooto0808:20210113082607j:image
f:id:otooto0808:20210113082557j:image

スタッフのパンちゃんとサロメちゃん🎶

沢山の方にお声を掛けて頂き、ほぼ同じ場所から動きませんでした(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

自分が主催の時は率先して声をかけに行くんですけどね😉💗

声をかけて頂けるのは凄く嬉しいです🎶
f:id:otooto0808:20210113082532j:image
f:id:otooto0808:20210113082554j:image
f:id:otooto0808:20210113082547j:image
f:id:otooto0808:20210113082525j:image

ハルくんと撮影したこの後ろの背景がとてもお気に入りです‼️
f:id:otooto0808:20210113082509j:image
f:id:otooto0808:20210113082614j:image

最後はおとルムメンとパシャリ🎶

背景がカッコイイ💫✨
f:id:otooto0808:20210113082529j:image

スタッフのレイくんにもやっとで会えました‼️

レイくん、スタッフお疲れ様~💫✨
f:id:otooto0808:20210113082601j:image

私も同じ魔剣士のイベントを開催しましたが、色んな方が参加するし、また開催場所によって雰囲気も変わるのでとても楽しめました‼️😁

主催様、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました💫✨🍓

さー、今日もまたイベントと打ち合わせがあるので夜が楽しみ😄

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング