🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆最強BOSSに撃沈!横着がバレる!◆

f:id:otooto0808:20210114054759j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日は、Merrowのメンバーと新年会撮影会を楽しみましたー💗❤️

魚子そろって撮影するの本当に可愛すぎてやばい😄

この模様はまたゆっくり書くのでお待ちくださいね❤️😁

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

昨日は何気なくかいた、アクセサリー‼️

沢山の方に共感頂き嬉しかった‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもね、共感するってことはあなたも横着な方、

認定ですね💗( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(笑)

 

本日は、私のアクセサリーに対する横着っぷりを

ご覧頂こうと思い用意しました‼️✨(笑)

 

まずは金ロザ✞✟

銀のロザリオの伝承なのは皆さんご存知ですよね。

攻撃力をつけるHPを付ける守備力をつけるかで昔は悩みました‼️

致死率はそこまで要らんやろーっていわれていました。

でも今は『致死率』の方が重要かもしれない~🍀

この当時はなぜか私は『攻撃力』が欲しかったので、銀ロザを攻撃力で作成。

そして『攻撃力5 攻撃力5  HP3』というのをつくりました💫✨

この時に金ロザ自体も完成はしていないけど、攻撃力で合わせていました😁

合成は3分の2の確率で、

『攻撃力が付くやろ~‼️』

と思い金ロザに運任せで伝承してこの結果。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⤵︎  

f:id:otooto0808:20210114055416j:image

見事に『HP+3』がつくというww

最強BOSSリーネに完敗😭

強いよ・・・強すぎるw

 

まだまだ他にもあるよォ‼️

 

バトルチョーカー未完成『5 5 2』

を忠誠のチョーカーにつけてこの結果‼️

f:id:otooto0808:20210114055436j:image

昨日『攻撃力3』っていってたけど『攻撃力2』

だったみたいですw

またしても最強BOSSリーネに完敗して『攻撃力2』かつく、、、

まだ未だにチョーカーは出来上がっていません~✨

f:id:otooto0808:20210114055447j:image

そして、やりなおしで今バトルチョーカーを作っていて『5  3  5』になったけど、これを伝承する博打は怖いかしらヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ここの我慢が足りないと失敗するので、耐えて頑張る‼️(笑)

こうみると私の運任せの横着っぷりすごいでしょ(笑)

自分でも思うww

良い子の皆さんは、アクセはしっかり完成してから伝承をしましょう‼️(笑)

溶かす為のゴールドも意外とかかるよね😭

リーネは『溶かすだけ』の仕事でいくら稼いでるのか気になるw

多分『ラッキー合成☘️』で、アクセが残るようにしているのは、リーネが『溶かして儲ける』ようにしているのではないかと疑ってしまう(笑)

いわば、リーネの稼ぐ戦略ですね‼️

f:id:otooto0808:20210114061220j:image

私と合成で似たような感じの方はいたかな~?(笑)

いたらいたで、似た者同士ですね💗❤️

共にリーネに負けずアクセ作り頑張りましょうね😄

お帰りの際にポチっと押してくれるとランキングが

上がります🎶応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング