🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ハシゴでGo!武士忍とガーネットドレア◆

f:id:otooto0808:20210120123427j:image

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新ですっ‼️

いつもブログ見てくださり本当にありがとう🌸

お先にこちらをポチっと🎶


人気ブログランキング

 

少し前になりますが‼️

先週土曜日に開催されたプレイべ✨

おとルムメンのエイミーちゃんがスタッフするイベ、とよたろうくんがスタッフするイベがあった為ハシゴの旅をしてきました~🎶

まずは、レイたむくん主催💫

『武士忍集会』

f:id:otooto0808:20210117173526j:image
f:id:otooto0808:20210117173530j:image

スタッフもお友達ばかり~🎶💗❤️

武家屋敷で開催という事で、会場へ向かうと

沢山の武士や忍者が集まっていたよ~🎶

f:id:otooto0808:20210117173229j:image

圧倒的に『忍者スタイル』が多かった‼️

やっぱり女子は『くノ一』やりたいよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

イングレスさんの武士がめっちゃカッコいい‼️
f:id:otooto0808:20210117173244j:image

ローシュくん、はなちゃん、パンちゃん、エルヒナちゃん、サエキくんと🎶
f:id:otooto0808:20210117173223j:image

1回目の集合写真も人で溢れていました💫✨

さすが人気イベント💗❤️
f:id:otooto0808:20210117173258j:image

このイケメンな忍者さん、実はたぴちゃんサブ(笑)f:id:otooto0808:20210117173237j:image

リリアちゃん、くるみちゃん、テンちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210117173253j:image

武士ドレアがカッコいいレアくん🎶
f:id:otooto0808:20210117173234j:image

エイミーちゃんを見つけて確保‼️

いそまるとエリザベスちゃん☺️

 

そしてハシゴの旅、2つ目は

シャルム所属のはいるちゃん初主催💗

スタッフもシャルムメンバー‼️

f:id:otooto0808:20210117174511j:image

ガーネットドレア集会へ🥀
f:id:otooto0808:20210117173225j:image

主催のはいるちゃんとパシャ🎶

姫ドレアがエレガントで素敵すぎます💫✨
f:id:otooto0808:20210117173251j:image

タイトスカートがセクシーなかいちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210117173309j:image

2日連続で、アリちゃんに会えました❤️💗
f:id:otooto0808:20210117173305j:image
f:id:otooto0808:20210117173220j:image
f:id:otooto0808:20210117173216j:image
f:id:otooto0808:20210117173247j:image

集合主催も人が多くて入りきれません‼️
f:id:otooto0808:20210117173301j:image
f:id:otooto0808:20210117173241j:image

ラウラリエの丘は本当に素敵な場所なので、私もやりたいイベント思い付いたらここで開催したい🌸🌼

さぁ、今日の夜もイベントの打ち合わせ‼️

みんなが楽しめるお祭りになるよう頑張ります☺️

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります🎶🌸🌼


人気ブログランキング