🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オススメプレイべ☆『アスバルドレア集会』&『わんこ集会』

f:id:otooto0808:20200410082847j:image

みんな、こんおと☆

 

今日はお知らせしたいプレイべがたくさんあります‼️

 

明日11日は

おとルムメンみぞれちゃん主催✨✨

『アスバルドレア集会』

が開催されますよー😁💗

startは22時からです‼️

f:id:otooto0808:20200410083046j:image

アスバルの装備は上も下もエレガントで非常に使いやすく色んなドレアが楽しめると思います‼️

❤️💗私はこちらのアスバルドレアで参加します💗

f:id:otooto0808:20200410083229j:image

 

そして、23時からは、なのはちゃん主催✨

『わんこ集会』を開催🌼☘

なのルームみんなでスタッフしますよ😁❤️

f:id:otooto0808:20200410083453j:image

今回はお散歩メインだからスタッフの誘導聞いとかないと

迷子になっちゃうよ✨☘

f:id:otooto0808:20200410150647j:image

写真はフリータイムになってから撮ることを推奨✨✨

今回は桜を見ながらみんなでワイワイキャッキャ楽しみましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

 

今夜は『暖色ドレア交流会』ですよ💗😁❤️

息抜きに遊びに来てくださいね🌸☘

スタッフ頑張るのでポチッと応援よろしくお願いします‼️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ドラゴンクエストXランキング