🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆レンダーシア・プリンス直撃&第2回暖色ドレア交流会☆

f:id:otooto0808:20200409230156j:image

みんな、おはよう✨

やっとで、週末がやって来ましたよ~🌸🌼

今日頑張れば2連休です‼️

コロナの影響広がっておりますが、手洗いうがい当たり前の事だけど気をつけていきましょ✨☘

 

↑ポチッとバナークリックお願いします✨

 

そして昨日発表された、アスコン‼️

な、なーんとフレの『そんちょ』くんが、

レンダーシア・プリンスに‼️

お祝いせずにはいられないって事で本人へ直撃😁❤️

⤵︎🔽✨こちらがそんちょくんの作品✨⤵︎🔽

f:id:otooto0808:20200409230517j:image

最初Twitterで流れてきた時から

『これは、40選残るし、賞とるかも』と思うぐらい素晴らしかった。

そして昨日発表で案の定、賞を獲得‼️

そんちょくんは、私のイベントには必ず来てくれるし、

いつも写真を撮ってくれるとってもお優しい方です✨

f:id:otooto0808:20200409230511j:image

フレが受賞するなんて本当に自分の事のように嬉しい😭

f:id:otooto0808:20200409230514j:imagef:id:otooto0808:20200409230507j:image

昨日はそんちょくんに写真をいっぱいおねだりして私からの記念に✨ということでブログにupさせて頂きました❤️💗

そんちょ、本当におめでとう🎊✨

これからはプリンスって事で『ぷりんちょ』って呼ぶねww🥰😉

 

そして、本日あつちゃん主催の❤️

第2回 暖色ドレア交流会

が開催されます🥰😉今回スタッフは2人で‼️

f:id:otooto0808:20200410060952j:image

f:id:otooto0808:20200410060818j:image

私は『旅の扉』入口付近でご案内✨☘
f:id:otooto0808:20200410060815j:image

こーんなステキな青空のもと、お写真撮りませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
f:id:otooto0808:20200410060824j:image

22:00にはこちらの階段で主催挨拶✨☘

23:00には集合写真を撮ります✨☘f:id:otooto0808:20200410060821j:image

暖かくなってきた春にもピッタリな暖色ドレア🌸🌼

皆様のステキなドレアをあつちゃんとお待ちしております❤️🥰

 

それでは今日も頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

スタッフめっちゃ頑張るので応援ポチッとチャージお願いします❤️💗😉


ドラゴンクエストXランキング