🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆皆の温かさが身に染みる☆『暖色ドレア交流会』その①

f:id:otooto0808:20200411053947j:image

みんな、おはよう✨✨

今日は待ちに待ったお休みです💗

最近ドラクエ活動がいそがしくて、あつもりが全然出来てませんww

むしろドラクエブログだし、そっちの方が当たり前ですよね。笑(*≧▽≦)✨

少しはあつもりもして、洋服や家具も増やしていきたいです☘(๑•̀ㅂ•́)و✧(ドラクエしろw

 

ポチっと押してくれると嬉しいな😆

 

 

そして昨日は、あつちゃん主催の

イベントにスタッフとして参加✨

f:id:otooto0808:20200411060532j:image

昨日はね、人が来るかどうかとっても心配だったの😭

何故かって言うとね、、、

 

 ・ 10の日

 ・ 邪神の更新

 ・ フレンド隊

 ・ ガル丼Ⅲ 『称号戦』

 

極めつけに天獄まで開いたっていう、、

 

ここまで揃うかっ!?

って言うぐらいイベントが重なっていて、

お客様が来てくれるかどうかあつちゃんと2人でヒヤヒヤしていました‼️笑✨

 

でもね、

 

そんな心配無用だった‼️

だって

f:id:otooto0808:20200411061315j:image

こーんなに沢山の方が来てくれたんだもん(*´>∀<`*)キャハッ  

後ろにも映らないぐらい沢山の方が✨✨

 

みんな忙しい中、きてくれて本当に

ありがとう🌸☘

 

ここからは写真多めなので、その①と②に分けて

ブログupしていきますね☺️🥰❤️

 

f:id:otooto0808:20200411062134j:image

いつもTwitterでお世話になっている、みんこちゃん✨

スポーティーでカッコ可愛いドレアできてくれました💗

f:id:otooto0808:20200411062116j:image

なのルームも来てくれました☺️🥰

ミリカちゃん、なのはちゃん、フェトラちゃん✨

今日は、『わんこ集会』遊びに来てね☆


f:id:otooto0808:20200411062138j:image

久々にプレイべに✨

いつも、おと膝を喜んでくれるサラちゃん✨笑🌸

髪型もドレアも違ったので誰か分からなかったーw
f:id:otooto0808:20200411062141j:imagef:id:otooto0808:20200411062126j:image
f:id:otooto0808:20200411062112j:image

初めてお会いする方も多くてすごく嬉しかった‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸初心者マークの方を優先にお写真撮らせてもらいました❤️💗
f:id:otooto0808:20200411062050j:image

Twitterで絡んでくれる、サツンさんと会えました✨

フレのりゅなぴちゃんとも久々の写真❤️💗f:id:otooto0808:20200411062054j:image

昨日ブログに掲載した

レンダーシア・プリンス』の

そんちょ✨with ミアちゃん、スズちゃん✨
f:id:otooto0808:20200411062057j:image

私と同じ名前の、おとちゃんとあもちゃん✨f:id:otooto0808:20200411062119j:image

レアくんとウェンディちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200411062101j:image

今日は可愛いプク姿のカヲルちゃん☘
f:id:otooto0808:20200411062105j:image

久々プレイべで写真撮れたー‼️

ひなちゃんとリュウくん✨☘
f:id:otooto0808:20200411062130j:image

おとルムメンのエイナちゃん、ネロちゃんコンビ❤️💗
f:id:otooto0808:20200411062123j:image

セクシーでカッコイイ、ジャムパンちゃん✨☘
f:id:otooto0808:20200411062108j:image

たーっくさんの方の個性溢れる暖色ドレアで、

身も心もぽーかぽか🥰💗

 

まだまだ写真は続きますよ‼️‼️‼️

続きはその②で確認✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだまだブログ頑張るのでバナークリックで

応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング