🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

深紅に染まる『ブラッドなドレア交流会』

f:id:otooto0808:20200210062952j:image

みんな、おはよう☆

今日も朝から超冷え冷えでなかなかお布団から

出られません‼️

今日から2日間出張ですが、宿泊先の弱~いfree WiFiで夜はブラウザ版を試してみたいと思います🎶

 

そして、先週日曜日に、とても楽しみにしていた

『ブラッドなドレア交流会』

にルムメンと参加してきました✨✨

f:id:otooto0808:20200210063309j:image

シュンさんの『ブラックなドレア交流会』

クリブラさんの『ホワイトなドレア交流会』

そして新たに

アルスさんの『ブラッドなドレア交流会』✨

 

どれも超人気イベントですね‼️

 

私もパーソナルカラーの『ブルー』を使用したドレア集会とか開いてみたいです‼️✨笑(*≧▽≦)

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

 

それでは、皆様の素敵なドレアをご堪能下さいませ✨🌸

f:id:otooto0808:20200210063906j:image

まずは、私の家にお迎えに来てくれた、ルムメンの

シンちゃん😍❤️いつも面白くて可愛いんです✨
f:id:otooto0808:20200210063916j:image

会場につくと、なのはちゃんとミリカちゃんによる可愛い子ダブルサンド💗❤️贅沢✨
f:id:otooto0808:20200210063853j:image

いつも写真を撮ってくれる、コヒナちゃん、しゃちくん、ききちゃん😉ドレアめっちゃカッコイイ‼️

f:id:otooto0808:20200210063857j:image

わいるすちゃんとおとルムメン✨
f:id:otooto0808:20200210063919j:image

更におとルムメンが増えました‼️

いつも徐々にふえていくこの感じがとても大好き❤️
f:id:otooto0808:20200210063934j:image

私のお膝にちょこんと✨(*≧▽≦)笑

チュリくんです‼️
f:id:otooto0808:20200210063929j:image

めっちゃ撮りたかった双子ドレア集会主催者の

『カムイ&カミト』さん発見‼️

レッドの和装が似合うパレちゃんとも一緒に💗
f:id:otooto0808:20200210063910j:imagef:id:otooto0808:20200210063937j:image

一緒に組んでくれた、

とよちゃん、うみちゃん、ちなちゃんwithてつさん✨
f:id:otooto0808:20200210063903j:image
f:id:otooto0808:20200210063947j:image

なにやら、交流会で談合が始まっていました(*≧▽≦)笑
f:id:otooto0808:20200210063900j:image
f:id:otooto0808:20200210063932j:image
f:id:otooto0808:20200210063922j:image
f:id:otooto0808:20200210063926j:image
f:id:otooto0808:20200210063912j:image

イケディにサンドされるとテンションアゲアゲ⤴︎ ⤴︎⤴︎🔥🔥🔥もうメロメロです‼️

 

そして楽しい時間もあっという間にすぎ、

集合写真へ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20200210065337j:image
f:id:otooto0808:20200210065340j:image
f:id:otooto0808:20200210065334j:image

分割撮影したけど、これでも入りきってないですw

大盛況‼️そして深紅に染まる感じがステキです❤️💗


f:id:otooto0808:20200210063941j:image

最後に参加していたおとルムメン集まって集合写真😉😍

みんなでワイワイ楽しかったー‼️‼️

もう、ルムメン大好きすぎます💗💗💗


f:id:otooto0808:20200210063944j:image

 

お高いドレアカラーはなかなか作れないので、

リピート間違い無しのドレアです‼️笑☘

 

主催のアルスさん、スタッフ様、素敵なお時間をありがとうございました‼️

次回開催も是非是非よろしくお願いします☆(o´罒`o)

 

ブログランキングに参加しています🎶

お帰りの際、1日1ポチ応援貰えたら嬉しいな(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング